24

2011/03/11 19:53
みなさん大丈夫でしょうか。とても心配です。

2011/03/11 14:55
けっこう長い地震……。

2011/03/11 10:12
電磁通行も良いよ……。ひろがれ!電磁通行の輪!(笑)

2011/03/10 21:35
実はこの前の月曜日にまた親知らずを抜いてきた。もう痛くはないけど違和感。はれてる。この腫れがひいたらお買い物行くんだ……。お化粧下地とファンデーション見に行くんだ……。安良田さん愛用の化粧品見に行くんだ……。なんかストーカーっぽいね!ストーカーじゃなくてね!気になるんだもん。うへへ

2011/03/10 21:20
おっつさんご卒業おめでとうございます!部活が3月末まで……。大変ですね。式の最中は鼻水とのたたかいですよね。わたしもティッシュを胸ポケットにひそませていました。あんまり鼻をグズグズさせていると泣いてるの?と勘違いされたりしますよね。

そうですね、好きなものを好きと主張していきたいです。クラスメイトにも椎名林檎が好きだよ。と言うと微妙な、なにコイツみたいな顔をされることが多かったので慣れてはいたのですが、社会人の大人も女子高生と同じ反応なんだなあ、とショックだったのでつい愚痴ってしまいました。自分の好きなものが相手も好きとは限らないと分かってはいるのですが、露骨な態度をとられるとめげます。

お手紙ありがとうございます。うれしいです。

2011/03/09 22:29
でもやるしかないんだよね。がんばろう。

2011/03/09 22:28
今日、会社の新入社員歓迎会だった。お酒飲める年齢じゃないし同期がわたしだけ事務だったし周りの先輩ヘンなひとばっかだし。いやんいやん。なに?ジャニーズ好きですって言っとけば良かったの?なんなの?椎名林檎好きじゃダメなの?やってけるかすでに不安だよ(>_<)

2011/03/07 10:37
シンジじゃなくてケンジだったね!

2011/03/07 00:28
今日はお買い物に行ってきたよ!写真はチョコミントのキャンディとジジのボールペン。チョコミントキャンディはかなり美味しかった!まわりがミントで中にチョコがはいってるの。なめてるとチョコがトローンって出てくるの。輸入菓子ってあたりはずれ大きいけど、これはあたりだった。





2011/03/07 00:12
ひさしぶりにまにあっくな話!

最近、通行止めが好きすぎてどうしようもない。一方通行さん単体でもラストオーダー単体でも良い(・∀・)!のだけど、通行止めの破壊力には勝てない。もうなんなのあの夫婦!だいすき!個人的には美琴ちゃんと上条くんがくっついて欲しい。ごめんインデックスと黒子……。黒子だいすきだよ!初春と佐天さんは言わずもがな。

杏子とさやかは泣けるね。さやかイコール人魚姫の考察には泣いた。だって幸せになれないんだよ人魚姫は。だってあんな理不尽な話ないじゃない。王子さまを助けたのは人魚姫なのにって悔しい思いをした。あとドラえもんが人魚姫の絵本に入る話も思いだした。とりあえずふいた。

杏子は『自分』の幸せを願うふりをして『他人』の幸せを願っていてさやかは『他人』の幸せを願うふりをして『自分』の幸せを願っていた。の考察を読んで、このふたりは幸せなラストだったのかなって思えた。よかった。

ほむほむが急にほむったのはびっくりした。なにそれ不意打ち!思わず胸きゅんしちゃったよ。かわいいよほむほむ。ほむほむが何か話すたび泣きそうになるよ。大好きだよほむほむ。個人的に杏子→←さやか→マミさん→←まどか←←←ほむほむが美味しい(^p^)

というかわたしノマカプが一番好きかもしれない。イナイレだってリボーンだってブリーチだって銀魂だってDグレだってポケモンだってデュラだってAB!だってぜんぶ男女カップルが美味しい。BLも美味しくいただいてるけどね!reのツナ総受けとか本当にご馳走さまでした。レオツナもいけるもん。ただ、drのシズイザはいまいちいただけない。あのふたりはくっついちゃダメだと思うのだよ。好きになっちゃいけないと思うのだよ。あとSSのタカヒジとかね!土方さんはぜったいに過激攘夷には屈しないと思うわけよ。背徳的で感じるレベルじゃなくてさ、土方さんは高杉を好きになるぐらいなら死ぬと思うの。そのくらい土方さんには芯があると思うの。トッシーになろうとね!あと土方さんには沖田のねーちゃん(名前失念)がいるだろという考えがあるのもあるよね。そう、それで最近目覚めたのがswのカズシン。カズマ→シンジ←ナツキが好き。どろどろになりそうなのをシンジが浄化してくれれば良いよ。これと同じ感じなのが直井と音無。直井→→音無→←天使みたいなね!ただ、直井は恋愛感情じゃなくて尊敬の念だけで音無を追っていて欲しい。一緒にいたいんじゃなくて

2011/03/06 16:55
アドレス帳に登録されていない番号から電話がかかってきて一瞬、別れた彼氏さんかなあとドキドキしてしまったわたしを誰か殴ってくれ。

2011/03/04 20:27
緑雪銀針というお茶が飲みたい!中国茶を求め中国まで行きたい気分。中国茶ってどこに売っているのかなあ。

2011/03/04 01:27
ばってなんだばって……。すみません、おっつさん。ばじゃなくて春です。ばってなんだ……

2011/03/03 10:23
そういえば今日は雛祭りだね。わたしのお家は三姉妹だからか毎年お雛様人形を出すよ。幼いころはお雛様こわかった。今日はきっとちらし寿司を食べてお雛様ケーキを食べるのだと思う。お砂糖で作ったお内裏様とお雛様が大人気だったのはわたしたちが小学生のときまでで、いまはもっぱら真ん中のチョコプレートをじゃんけんぽんで取り合う。高校生になってもチョコプレートはゆずれないのさ。

2011/03/03 10:17
ありがとうございます。新生活にどきどきします。素敵にすごしたいです。ありがとうございます。山田さんへ

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -