24

2011/03/19 02:01
『もうこんな時間!』というのをなくしたい。時間がもったいない気がする。

2011/03/18 01:26
家がミシっていうたびにすごくドキドキする。泣きそうになる。こわい。お前なんも被害にあってねーだろ大げさなんだよ!って思われるかもしれないけど、すごくこわい。

2011/03/17 23:07
募金してきた。微々たる額だけど、役に立ってくれるといいなあ。

2011/03/17 15:15
忘れ雪かなあ。さむい。

2011/03/16 19:20
はじめてのおつかい見てる。なごなご(*´ω`*)

2011/03/16 13:29
お部屋の片付けなう。卒アルは捨てるけど制服はとっておく。セーラー着たかったなあ。

2011/03/15 23:17
また地震があったよー。こわかった。まだ余震がつづいてる地域のかたはこんなこわい思いをしてるのね。こわいね。

2011/03/14 18:07
みどーくん……?

2011/03/13 22:37
ウソかホントか分かんないような情報がたくさん。でも、いっぱいのひとが苦しくて、悲しくて、つらくて。いっぱいのひとががんばってるのはホントだから。ニュースを見るたび黙祷する。そして普段どおり生活する。

2011/03/13 03:04
いま、わたしに出来ること。

2011/03/13 00:59
山田さん!ご無事でしたか……。良かった。本当に良かったです。連絡がとれないかた、心配ですね。くるしいです。まつこは「揺れとる揺れとる」程度の地震で被害ゼロでした。大変なときに、お手紙を催促する形になってしまってすみません。でも、嬉しいです。心の底からホッとしました。ありがとうございます。

2011/03/11 23:19
200人以上……。同じ国なのに、なにも出来ない自分が不甲斐なくて悔しい。火事もひどい。ひとりでも多く、助かりますように。祈る。

2011/03/11 22:06
御堂くんの怪獣から。はらせていただきます。ご自由にどうぞ

御堂くんのところは大丈夫そうで良かった。

2011/03/11 21:35
改装したよ!クッションページみたいなのつくっちゃいました。ごめんなさい。作りたいページデザインがこんな感じになってしまったのです。ごめんなさい。子ページはいつ変えるか分からないので、突然消すこともあると思います。なのでブックマークはトップページをおすすめします。ごめんなさい。あと今更ですが、メモへのブックマークは特に規制はありません。じゃんじゃんブックマークしてやってくださいな!

2011/03/11 19:56
山田さん!無事ですか?大丈夫でしょうか。無事でありますように!なむなむ

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -