24

2011/04/16 07:54
いつも早く行き過ぎて、駅のホームで20分くらい時間をつぶしてる。こののんびりタイムが好き。

2011/04/16 07:50
ピンクのパンプスなう!去年買って放置してたんだけど、きつくなっている……。しゅーん(´・ω・`)

2011/04/14 20:04
虫の声が聞こえるようになったね。もうすぐに、夏が来てしまうね。

2011/04/14 19:13
靴欲しいなって思ったけど、かわいいピンクのパンプスあるし、黒のパンプスもあるし、スナフキンみたいなショートブーツあるし、コンバースの黒もってるし、森ガールみたいなベージュのパンプスもあるし……。いらないね。というか無駄に多いね。

靴下を増やさなきゃ。

2011/04/12 22:41
さむい。さめている。からだも。こころも。ひえきって、つめたい。つめたい。くうきょな、つめたさ。いたい。

2011/04/10 13:28
本屋さん行ったら、店内bgmがバンプ→世界の終わりだった。

2011/04/10 10:16
自分のルールで第三者に彼氏のことを話すとき名字+くん付けで呼ぶ、というのがある。「わたしの彼氏がさー」というのはとても苦手なのです。まぁ、ここでは代名詞を使ってるけどね。たまに友人の本名出しそうになる。

2011/04/09 14:17
仕事がはじまってから最高に生活習慣が良い。夜10:30に寝るし、6:30に起きるし。うーん、健康的!午後からもがんばろう。

2011/04/06 21:08
たまにドライヤーの風が急に冷たくなる、ひゃあ!となるからやめて欲しい。

2011/04/06 10:22
おはようなぎ〜。最近見なくなりましたね。えーしー。

今日はマック行ってポテト買って習字行ってそのあとはぐだぐだする予定です。パソコンやろう。お仕事がある日はずっとパソコンの画面を見てるから、あんまりひらきたくないのです。まえは毎日ピクシブのランキングと通行止めをチェックしてたのに……。

今日は妹が入学式です。高校生はだいたい今日なのかな。朝、7時に起きてました。同じ部屋で寝ているので、妹のアラームでわたしも起きてしまいます。寝てるときも耳は働いているのだなあ、とぼんやり考えて二度寝しました。

2011/04/04 21:11
つかれたつかれた〜♪いや、これ本当にきつい。毎日仕事してる大人ってすごいと思う。いまはまだ与えられるお仕事は少ないけど、いずれ多くなることを想像すると……うーん、ゆううつ!だから想像しないことにするね。なにも考えずに生きていくよ。たまに漫画を読んだりしてね。

明日行ったらお休みだからがんばる!

2011/04/03 17:19
シモーヌかわいすぎる。

2011/04/03 11:00
アニメイトにピースオブケイクがなかった。アマゾンさんにお世話になるべきかなあ

2011/04/03 10:44
あっぶない。

2011/04/02 21:36
御堂くん、おかえりなさい!





 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -