24

2011/04/02 07:22
おはようございます。今日も1日がんばります。

2011/04/01 22:19
つかれました。ばたんきゅー。くじけそうになりましたが、ハッピーなメール(しかも2通!)で回復しました。明日も仕事です。もう寝ます。おやすみ!

2011/04/01 07:23
おはようございます。いってきます!

2011/03/31 19:26
明日から出勤です。ゆーうつです。

2011/03/31 11:24
わたしの軸は椎名林檎です。中学生のころからずっと。

2011/03/30 20:30
なにしたら良いか分からないから宇多田ヒカル聴いている。ファーストアルバム。Automatic。

2011/03/30 00:16
あー、もう。なんなの!自分がコントロールできない。不安定すぎる。どこか遠くに行きたい。どこでも良いから遠くに。

2011/03/29 13:06
癇癪をおこしてしまった……。やっぱ家にいるとダメだなあ。気がゆるむ。壊れたら元には戻らないのに。ヘアーアイロン→電子辞書→勉強机→腕→教科書→ヨーグルト→カーテン←いまここ。一時の感情で壊しちゃったものたち。おさえられないんだよね。あーあ。

2011/03/29 02:47
ネットでの性別ってあやふやだよね。おとこでもおんなでもどちらでも構わない。人種の次にいらない区分けだと思うの。

理解のあるひと、ってつまらないよね。なんでもかんでも「分かる〜」なんて言われるの、つまんないじゃない。理解なんてしたくもないしされたくもない。分かんないまんまで良い。もう子供じゃないのに、こんなこと言ってて良いのかなあ。

あ、知ることは大事だと思う。経験することと同じぐらい。

2011/03/28 23:04
泣きたい夜ってこんなかんじ。

2011/03/28 16:20
免許証ゲットだぜー!!いやぁ、12月ぐらいから自動車学校に入校してここまで。涙あり笑いありの道でしたな!というのはフィクションですが。でも電車のほうが好きなのでペーパードライバーになりそう。さっそく帰ったら運転するんだ!

2011/03/28 00:22
まにあっくなことしか書いてない!と思って焦った。選択がまにあっくになってたから当然だった。

2011/03/28 00:13
親と話しをするよりも両親が話しているのを聞くほうが苦痛。

2011/03/27 22:53
日記に動く絵文字がいっぱい使ってあると表示速度がかなり遅くなってついイラァとしてしまう。明日アニメイト行くんだ!

2011/03/27 13:14
ひとりマックなう。隣の席で彼氏が浮気性でかわいそうかわいそうと話題になってる「かえで」ちゃん。かわいそうと思われた時点でおしまいよね。恋愛に関しては。「ごめん」って言わないで欲しいよね。みじめになるから。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -