24

2011/05/01 00:04
漫画いっぱい買っちゃった……。ビレバンにピース オブ ケイクがあるからさ!!うれしくてつい買っちゃったよ!!ピース オブ ケイクとハートを打ちのめせ!とテケテケ★ランデブーとHERをね。買っちゃったよ!!

荒川売りたいなぁ。本棚に入らない。それより本棚買ったほうが良いのかなぁ。机捨てて本棚置きたいな。マドマギもそのへんに転がってるし。花物語も転がってるし。ソラニンもこの前読んでウアーってなってほかりっぱなしだし。

2011/04/28 21:32
そうか……。明日、祝日なんだね。そっか……。

2011/04/28 18:20
今日も1日ご苦労様だったねわたし。仕事してると仕事のことだけ考えられるから楽ね。大変だけど。

2011/04/27 21:03
好きになる、の感覚が分からなくなってしまったよ。好きと執着の違いがわからない。惰性で好き、なのかもしれない。

五月病の前兆かな。なんだか色々かんがえてしまうよ。台風でも来ないかな。雪でも降らないかな。

誰かを抱きしめたくて仕方ない。囲いこんでいっしょにだめになりたい。

2011/04/27 19:02
今日のよるごはん、からあげだった。おいしかったよもぐもぐ

2011/04/24 17:45
虹が出たよ!!綺麗な虹だよ

2011/04/23 07:46
あの花最高だね……。今期で一番好きかもしれない。とりあえずめんまかわいいよおおお。あなるもかわいいよおおお!!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 オススメアニメです。ぜひ見てみてください!!

2011/04/20 08:33
いまの髪型。パーマでくるんくるん。気に入っています。


2011/04/20 08:28
久しぶりに自分の書いた記事を見直したけど、うん。面白いね。あのとき、こうだったな。とか、いや、それは違う。とか思う。

社会人になってから、少し感性が鈍くなかった。忙しさにかまけて、気づけなかったな。ダメね。

2011/04/20 07:44
理不尽が多い!!多すぎる!!ランチタイムぐらい一人にしてほしい。イライラ

2011/04/20 06:17
わたし、指太いのかなぁ。操作しにくい……。

2011/04/17 22:34
スマートフォンに変えたよ。使いにくい(*`Д´)ノ!!!慣れるまで更新減るかもです。

2011/04/16 19:02
葉桜も好き。綺麗。前までは汚く見えたけど、いまはピンク一色より綺麗に見える。爽やかで、深呼吸したくなる。桜より葉桜、葉桜より梅、梅より椿。日本の四季が大好きですたい

2011/04/16 18:54
作りがちゃっちぃけど、デザインがかわいい鞄があった。欲しい……。3000円には見えない(悪い意味で)けど、かわいい……。

2011/04/16 13:36
昨日買ったよ!





 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -