24

2011/05/15 11:15
チュッパチャップなう(*`Д´)ノ!!!あまーい。おいしい





2011/05/14 22:15
最近、綺麗なモデルさんを見るのが好き。大好き。綺麗なひとが好き。みんな細い。かわいい。セクシー。キュート。自分も頑張らなくては、とは思わないけど、癒される。

2011/05/13 21:28
花火しました。夏先取り





2011/05/11 23:23
どこをどういじれば良いのか分からない(´・ω・`)むずかしい。

2011/05/08 22:04
母の日ですね。近いけど、遠い。そんな存在です。わたしは彼女から産まれたけれど
、他人なのです。理解しあうこともないけれど、似ている。類似している。血は水よりも濃い。けれど、水のほうが浸透しやすかったりするんですよね。うーん、なにが言いたいのか分からない。

母親は特別です。嫌いとか好きとかじゃなくて。この世界にいるたくさんのわたし以外のなかで、特別で特殊です。





2011/05/08 21:54
美しくありたいよね。せめて、行動だけでも美しく。

2011/05/08 07:35
やりたいことがたくさんあるのに、時間がない。

ふたりきりでお互いの呼吸で呼吸をして、いつか酸素がなくなるまで、相手の二酸化炭素混じりの空気を吸っていたいです。ふは。

2011/05/03 18:32
電車のなか、男の肩に頭をのせるカップル。水族館帰りかな。うらやましい……。うらやましいっ!!ヽ(`Д´#)ノ

2011/05/03 18:32
部屋きたなくてごめんなさい(´・ω・`)

化粧品とか鏡台におきっぱなしなのです。お洋服も脱ぎっぱなしなのです。精神状態と部屋の状態はリンクしているとかなんとか。荒れ模様。

2011/05/03 18:27
かわいいワンピースも買いました。あと少しあたたかくなったら着ようかな。





2011/05/03 18:24
あ、載せれた。






2011/05/03 18:20
これでどうだ!!





2011/05/03 07:33
今日もお仕事です。みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいな!!

あと、なぜか画像が載せられません。なんでですかねー。

2011/05/02 13:33
昨日購入した服。かわいい柄のキャミソール。



2011/05/01 00:09
おお、もう5月か。はやいなぁ。毎日必死に生きてる。

新生活はいかがでしょうか。わたしは生きています。働いています。あなたの様子が知りたいです。

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -