24

2011/06/14 16:44
足の爪を赤く塗るなう。そういえば御堂くんがジルスチュアートのマニキュア塗ってたなあ。ジルスチュアートはデザインがお姫様みたいでかわいい。お友達への誕生日プレゼントによく使う。いま一番気になるのはロクシタンのボディミルク。使ってみたいなあ。チェリーブロッサムかグリーンティかで迷って結局買わなかった。また新しい香り出たんだよね、確か。あとマリークワントのマニキュアとグロス。デザインが好みすぎて。まあ、そんなにお化粧しっかりしないからチープコスメでじゅうぶんなんですけどね。


2011/06/14 11:05
べーさくな雰囲気になっている最中に、アクタベさんが「サクマさんの糞尿なら食べれる( ・`ω・´)キリッ」つってサクちゃんにドン引きされる漫画が読みたい。アザゼルさんログアウトすぎる…。アザゼルさんも好きだよ。

2011/06/12 07:41
今日もお仕事です。電車の隣に座っていたひとの頭が膝にのったり、任されるお仕事が大きくなったり、ヘンテコな夢を見たり、定期預金をしてみたり、しています。元気です。

2011/06/05 21:58
癒し。見ていると幸せ。





2011/06/05 21:53
最近の癒し。多肉ちゃんです。





2011/06/05 21:47
そうですね。誰かといっしょに、ゆっくり食事がしたいです。

2011/06/05 21:15
田中さん

雨自体は嫌いでは無いのですが、傘を横にして持つひとがいるのが嫌になってしまいます。後ろにいるひとのこと考えなさいよ!!と話しかけそうになります。

くせっけは湿気が天敵ですよね。わたしも前髪が言うことを聞いてくれないので限界までばっさり切ってしまいました。おでこが涼しいです。

授業大変そうですね。日記を読ませていただきましたが、専門用語がぎっしりで、ああ、すごい。と感嘆しました。

お手紙ありがとうございました。

2011/05/28 23:52
またこっそり遊びに行きますね(*´∀`)


顔文字を使うのがマイブーム☆⌒☆⌒☆(( 。Д゚)

2011/05/28 23:39
少女という時間。具体的に言うならば、うーん、中学生、高校生ぐらいでしょうか。ほとんど生に近い感情で生きていける時間。それが許される時間。みにくいし、うつくしい。エヴァに乗れるのもQBと契約できるのも制服が着れるのもお金が無いことが笑い話で済むのもこの星で一番最後のラブストーリーを開催できるのも!!ゆらゆらしてるあの不安定な心がとうといのです。とても。大人でも子供でもない時間がドラマチックで素敵になることを祈っています。

どんどん感情が壊死していきます。ゆるやかに、確実に。少女だったわたしを殺して、残ったわたしは誰ですか。わたしです。

まつこが少し、しにかけてます。気づかないふりをしていましたが、よわっています。

2011/05/24 22:12
少女という期間のとうとさをぐじぐじ書こうと思ってわすれてた。

2011/05/24 09:18
おはよーはよー。

最近ニコニコしてないです。一番最後に見た動画はたしかマドマギのmadだったような。あんこが一等好きです。ほむほむも好きだけれども。

2011/05/22 07:45
昨日は、普段ふたりでやる仕事をひとりでやってしぬかと思いました。白目むいてしごとしてた。よくお休みするひとといっしょに入ってたからイヤな予感はしたのだけどね。ほんとうに休まれるとか( ´゚д゚`)今日は日曜日なので楽です。クレームさえ出なければ!!

2011/05/19 22:34
おようふくを買いました。とてもかわいいワンピース。写真を撮ったらのせたいと思います。





2011/05/19 09:55
みんないなくなってく(´・ω・`)まあ、仮だし!!だいじょうぶですよね!!

2011/05/17 20:09
すごく苦手なひとからめーるくる。どうしよ

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -