24

2011/07/28 00:52
フライ、ダディ、フライを見て号泣……。おっさんに感情移入してしまうのよ……。うう(´;ω;`)

2011/07/27 20:28
さそりになってあのひとを刺し殺してしまいたい、わ!!あのひとの特別になれるもの。

2011/07/27 20:25
林檎飴!!あまーいにがーい。あかい。かわいい





2011/07/21 22:38
去年の今頃は夏休みで浮かれてて、進路のことで少し憂鬱になってて、でも、たのしかったなあ。

鰆ちゃんはいまが大変な時期ね。がんばって、なーんて言えないけど、きっといまが耐え忍ぶ時期だから。幸運を祈っています。

バイトにいそしむのも良いけれど、部活に力を入れたり、遊びまくったりするのも大切だと思うの。図書館に行って本を読みあさるのもツタヤさんに行って映画を見まくるのも素敵ね。つまんないのに当たっても許せちゃう。夏だもん。

それじゃあ、良い夏を!!

2011/07/18 22:29
りんごあめうまーい!!あまーい!!見た目のかわいさがたまんないね!!

でもこれは苦いのだったよ御堂くん……。






2011/07/17 13:36
ハンプティ ダンプティ 死んでしまった 白ねずみ くだけたガラス 食べちゃったお菓子 すべて もとには もどらない

あついですね。海に行ってまいりました。

2011/07/10 08:05
電車でサングラスをしているひとは、なんというか、違和感がある。スイミングスクールにビキニのひとがいる、みたいな違和感。おもしろいから良いんだけどね。

2011/07/07 19:03
わたし、その日おやすみだっから知らん。なーんて言えたらなー。必死に原因探して報告してごめんなさいを言って自分の仕事が終わらないという。お給料安いとブーたれる前に自分の仕事しっかりやりなよ!!年下の後輩に尻拭いさせないでよ!!

2011/07/06 19:01
風をとおさなきゃ!!よどんだ空気でも生きられるけど、呼吸をやめてしまいなくなるもの。わたしには風が必要だ、わ。弱くたって良い。飛ぶためじゃないから。温くたって良い。涼むためじゃないから。風をとおさなきゃ!!

2011/07/05 00:59
こうやって、淡々と毎日がすぎていくのがこわくてこわくて仕方がない。やりたいこともなくって、好きなひとともあまり話さなくなって、ただ毎日をこなすだけなんて、しんでしまう。何事にも無気力で無力。ハクチュームにだって見捨てられそうな勢い、さ!!

夜は駄目ね。おやすみなさい。また、あした。

2011/07/04 23:46
あついですね、溶けちゃう。どろり。

自転車が倒れていたから全部きちんと直した。なんだろうこの充実感。

久しぶりにツタヤさんに行ってきました。化物語と洋画二本とアニメ一本。今日は見ない。とっておくの。

ひたぎさんが一等好きです。ツンデレラでヤンデレラな彼女に愛されるありゃりゃぎさんがうらやま……いや、うらやましくはないか。

雨、ひどい雨。バラバラバラ。風が少し冷たくなった。気持ちがいいなー。夏の、夜中が過ぎて、太陽が出る少し前の空気が恋しいです。ちょっぴりくらくらする頭で夏の涼しさを満喫する瞬間。あと、廊下のひんやりした空気も好き。夏が好き。夏の魔物。

2011/07/03 17:05
やなこといっぱいな毎日です。明日もお仕事です。おなかすいた。

2011/07/02 21:54
おひさしぶりです!

さっそく、おおふり16巻読んだー!!千代ちゃんかわいいいいい。たまらんね!なんていうか、抱きしめたくなるかわいさでもう。かわいいといったらアレ!エロ話で盛り上がるあの子たちが年相応にかわいくてニヤニヤした。そういう話がタジマくんしかしてなかったから、作者さんの方針はそんな感じなのかなあ、爽やかなだけの男子高校生か……、それもまた良し!とか思ってたのに!ここで!!なんかみんな仲良くなってきてうれしいよ。あとハルナがかわいすぎる。目つき悪いキャラクターがニコニコしてるとすごくかいいよね。ギャップ?これがギャップ萌え?阿部がニカッって笑ったときもぎゅーってなった。ふう。来世で間違えてまた人間に生まれ変わったらスポーツをできるようになりたいな。

2011/06/15 22:44
おおふりについて主張したいけどまた明日。鰆ちゃんまた明日。

2011/06/15 22:23
「死にたくなるよ」と夜泣くタニシ

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -