24

2011/09/22 01:33
テレビつけたらFACTさんだった。かっこいい。御堂くん的に言えば、いかしてる。いかしている?

御堂くんがいなければわたしはテレビを消して眠り、ファクトさんかっけーなんて思わなかったのかな。なんか、しあわせだわ!!

2011/09/21 15:58
最近、びょういんじゃない。びよういんいってないな。と思ってたら行ったばかりだった。のばしちゅうなのであまりきれないのさっ!!ショートカットにしたい。

2011/09/20 19:45
名古屋、雨ひどいみたいだね。同じ名古屋でも、まつこの住む地域は雨パラパラ程度です。JR関西線以外だめとか……。はやくおさまりますように。

2011/09/16 01:18
めも

MAGIC MUG BIRD

2011/09/02 23:48
いま気づいたけど実なになってるね。実は、だね。

2011/09/02 23:47
かぜつよーい

テンションがあがってしまいますね。うきうき。台風とか雷とかでテンションがあがってしまうこどもだよ!!

2011/08/30 23:59
夢と魔法の国に行って参りました。素敵だった……!入国してすぐミッキーさんとお写真。ハグして写真撮ってキスして握手してハグしました。幸せすぎてなにがなんだか。ミッキーさんジェントルメンすぎてドキドキしました。お写真を撮るときに、左腕をさしだしてくださいました。ドキドキ!

それに新しいアトラクションの、ミッキーのフィルハーマジック。とっっっても素晴らしかったです!ディズニーシーのマジックランプシアターが好きな方はぜひぜひご鑑賞くださいませ。隣にいた女性は「すごかったよねー!!うちら飛んでた!!」とおっしゃっていました。まさに、飛びます。

そしてそして、エレクトリカルパレード。リニューアルされておりました。新たにアラジンが仲間入りです。これも素晴らしいのです。エレクトリカルパレードなんて見飽きた、というかた。アラジンだけでも、見てください。思わず歓声をあげてしまうこと間違いなし!!







2011/08/23 22:51
誕生日ラッシュだー!めでたい
愛でたい!


2011/08/23 21:15
実な加藤ミリヤ好きなんだ……

2011/08/23 20:24
むせた。お茶を飲んでむせてしまった。ゴフゴフ。むせるって、陸で溺れるとおなじ、なのかな。溺れる。弱ってしまう。

2011/08/19 08:02
さむい。

2011/08/17 13:47
拒絶されるのがイヤだから、誰も求めなくなった。

2011/08/16 19:11
会社に行く途中、いつもおなかがいたくなります。ちっちゃい子みたいでやだなぁ。

2011/08/15 08:12
ナノさんからお手紙、透子ちゃんでした。すごく久々なハクチュームだ。忙しい忙しいとほったらけにしてた。透子ちゃん、url了解。また、変えますね。

ここ最近はお盆でいそがしくてぐったり、してた。やっとゆっくりできるや。

2011/07/28 23:20
もっさりにょりん☆





 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -