24

2011/10/22 21:02
初音ミクちゃんの声に癒されたって良いじゃない!!

2011/10/18 14:55
トップページを変えてみたよ!はろうぃんだからね。うしろむきなじゃっくおらんたん。内向的なじゃっくおらんたん。Jack-o'-Lantern!

とっりく・おあ・でっと。だなんてなんて理不尽な選択肢!

2011/10/16 23:19
ひっさびさにしんどいいちにち。あさからしらないことをやらなかったことでめいわくをかけてしまったり(きいてないもん)、りふじんにおこられたり(わたしにいわないで!!)、てはいがうまくできていなかったり(ちょくせつわたしたのに)してなきそうだった まる

だかしかし確認を、ねんにはねんをおさなかったこめなかった、わたくしがわるいので、どうしようもない。ん、やっぱりていせい。わたくし"も"わるかったので、しかたがない。

全部ひらがななのはわざと。わざと読みたくなくなるようにしてる。

さて、ねよう

2011/10/16 23:11
抹茶のジャイアントコーンがうまい。しょうしょうお高めだけども。

ジャイアントコーンのコーンってあんまり美味しくないよね。最後らへんは気持ちが萎えるよね。最初のてっぺんが至福。あとは惰性でくらう。

愛す、じゃないや。アイスはいまの時期に食べるなら爽よりスーパーカップだよね。バニラがすき。いちばん好きなのはチョコミント。にばんバニラ。さんばん無し。

はーげんだっつ……?あの恋、じゃないって。濃いアイス様ね!!パッケージだけで口のなかがあまくなってしまうアイスさま。わたくしには敷居が高ひ。

サーティワンのハロウィン限定アイスたべたいー!!

2011/10/08 22:34
あー

かぜぎみぐずぐず

くさめがとまらくちゅん



2011/10/06 23:10
東京事変の新しい文明開化がツボすぎてどうしましょう。

2011/10/03 23:14
おなかがせつないです。

なんべん言っても良い表現だなぁと思います。おなかがせつない

2011/10/03 23:13
お洋服をがつがつ買っています。むだです。はきもしない可愛いスカートが増えるいっぽうですよ……。だってかわいいんだもん。

2011/10/03 22:41
なななななさん!!吃驚しました。ちょうど夜は短し歩けよ乙女を久しぶりに読み返したところでして、ああ、七さんは火鍋をつつきたいとおっしゃっていたのか、それとも潤肺露を所望していらしたか。と曖昧に記憶をさぐっていました。バンプさんでしたか。しかしわたしの記憶力も捨てたものではありませんね。えへん

良い冬をおすごしください。

2011/10/03 20:36
田中さん、おひさしぶりです!お元気そうでなによりです。

夢の国で屋内待機……。なかなかと貴重な体験ですね。うむ。灼熱の太陽と豪雨雷雨ですか。アレですね。北風と太陽ですね。ちょっと違いますね。勉学に励んでいるのですね。がんばってください!なんて言う必要もありませんよね。あまりがんばりすぎないように。です。

ぐんと冷え込んできましたので、体調を崩されないようお気をつけてください。

2011/09/25 08:13
!!

2011/09/22 12:15
田中さんからお手紙が……!

2011/09/22 01:53
わん おっく ろっく!!ONE OK ROCK 楽しそう。うたうめぇ、は失言になるかな?真っ当なかんじが好きだなぁ。

2011/09/22 01:43
世界の終わり!!演出ちょうきれい。しゃぼん玉ふわふわしてるよー。すごいよー。サーティミニッツインスタントレディオ!!世界の終わりは、七さん、かな?あいまいだわ。

2011/09/22 01:38
びっぐまま?BIGMAMA。バイオリン素敵だー。曲も好きだー。バイオリン素敵だー(大切なことなのでry)

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -