24

2011/12/28 19:33
カップヌードルはシーフードが至福。なんか変なタコみたいなのがすき。

タコがすき。みるのもたべるのも。海の生物がすき。みるのもたべるのも。

2011/12/28 19:31
おてがみをだしました。とどくといいな。

2011/12/23 22:26
ストーブせおってあるきたい。

2011/12/23 13:02
くーりすますが今年もやってくるー、らしいですよ。しごとです。

2011/12/10 11:36
爪のかたちが綺麗だねって言われたからきょうは生爪記念日ぃぃぃ。おはよう

2011/12/09 20:33
ナノさんでも広告下げするひとが出てくるのかな。それは嫌だな。

2011/12/09 20:31
ナノさん広告のせるようになるんだね。ユーザーが減らないといいね。減るだろうけど。

2011/12/05 23:03
改装してみた。みやすく。デザインがおもいつかなかったからともいう。そのうちかえる。そのうち。

2011/11/25 22:55
きょうもきょうとて、落日。

2011/11/23 22:43
こんな夜は落日を聴く。なにも考えずに聴く。ちょっと泣く。さぁ、もうわらうよ

2011/11/21 00:21
くりすますにつけるから!!





2011/11/21 00:15
そんなまつこは可愛いトナカイのピアスを購入したよ。もうすぐクリスマスだからね。かわいいトナカイだよ。かわいい。

2011/11/21 00:14
なんかさ!!なんかさ!!!!

大好きな人がいて、だいすきで、すきなの。手が大きいの。まつこより大きい手なの。でね、あっかたいの。わたしの手はごつごつしてて冷たくてつまらない手なんだけどね、ぎゅうってしてくれるの。冷たくて申し訳ないねって謝ると笑ってくれるの。すきなの。やさしくしてくれているのはわかるの。やさしいねって思うの。でも好かれていると思えないの。わたしの趣味は面白いねってやんわり否定されるの。どうしよう。でも変なかたちの指輪とか大好きなの。変なかたちのピアスとかも大好きなの。でもおもしろいねって言われるの。

それでもわたしはこの性格を変えるつもりはないけどね!!わたしはまつこが大好きだから!!たまに嫌いだけど、基本的に好きだから。

2011/10/22 22:45
ようふく、ほしい。髪の毛きりたい。

せかいいちの美女にして欲しい。

2011/10/22 22:39
一方的にだいすきなだけかと思ってた。なにこれうれし!!

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -