24

2012/02/16 20:20
前の文章、日本語がおかしい。びっくりするほどおかしい。

2012/02/15 10:36
あった!!

「安心っていうのは車の後部座席で何の心配もなく眠れることなんだよ」

まさにそのとおりだとおもう。もう、ねむれなくなってしまったら(おとなになってしまったら)次は誰かをなんの心配もなく眠ってもらいたい。

2012/02/15 10:33
自動車の運転をするようになって、スヌーピーの話を思い出した。

ぼんやりだけれど、

チャーリーが、しあわせっていうのはうしろの座席でねむることさ。

のような感じのこと。

しらべよう


2012/02/15 10:28
ぼーっとするのも飽きてしまったので連投しようか。

2012/02/15 10:27
ただいま、石川県に向かっております。旅行。

雪がつもっておりまして、先程バスから見た景色は真っ白だったよ。綺麗だったよ。

2012/02/04 20:09
ハクション大魔王がおもしろい。キャラクターがかわいい。おもしろい。

2012/02/02 13:48
bgmは透明人間

雪がふっておりまして。しかし薄くやわらかい雪なので歩くのがひじょうに楽しい。きゅっきゅっ(足音)

きゅっきゅくんになでられたい。

2012/01/31 10:07
きょうも天気が良い。雲が白くて空が青いと元気になる!!げんき!!

2012/01/30 19:00
友人にゆるふわ樹海ガールをきいたとき、まっさきにまつこが出てきたと言われた。ゆーるふーわ樹海がーるはきーっとあすーもげんきっ!!

2012/01/29 19:27
マロニーちゃんをしょくすのがマイブーム。ウェイバーさんを溶かしたお湯につっこんでずるずる。あったまりますし……。


2012/01/11 20:45
かなしい、とかショック、とか書こうと思っていたのだけれど。なんとなく違う。

すこしの寂しさがあって、でもあの人たちの音楽はなくならないし、わたしの軸はぶれてはいない。ただ、すこしさみしいからメソメソする。bgmはスーパースター

2012/01/04 12:52
あけましておめでとうございます。

やっと休み。うれしい。腰が信じられないほど痛くて、お買い物ちゅうし。おうちでのんびりしたい。

もうすぐ誕生日だー

2011/12/31 19:55
仕事納め!!ごくろうさま、わたし。みなさまもおつかれさまでした。

今年は、あっという間で。月日がたつのがはやいはやい。こうしておとなになっていくのね、とじゃっかんセンチメンタルになったり。お仕事をはじめていちばん苦しかったのは自分の不甲斐なさで、いちばん嬉しかったのはおかねがたくさん(といってもたかが知れておりますが)自分のものになったこと。

来年は、もうすこし自分の言葉をはなしたい。消化不良でぐつぐつしたくないの。あと車が欲しい。物欲は尽きないね。

それでは、よいおとしを。

あしたもしごとです。がんばります。

2011/12/30 18:23

むい!!月がきれい。

2011/12/28 20:56
地球儀を回して「世界の終末ね」キミがはしゃいでる まぶしいひとみで

かとおもってた。ちがった。世界100周旅行だった。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -