24

2012/05/02 19:10
夏が近づいてきたね。うれしい。夏がすき。わたしに夏は似合わないけども

2012/04/15 21:53
なんか、前田敦子ちゃんのおかおがハマダさんに似ているとか、おねえちゃんのともだちなんだけどマックのドライブスルーで「マイクに向かってコンニチハ!!」って話があってさ〜とか、そういうの聞いてるとき、なんとも言えない顔してる。わたし。それ、にちゃんまとめ()で見たやつだー!!ってなる

2012/04/15 21:48
社会人になったら、自分の時間が減るかと思ってたけど、むしろ増えている。ともだちすくないからだね

2012/04/11 19:11
将来のことを考えると、どうしてもどん詰まりになってしまうので、考えるのをやめたい。考えない葦になりたい

2012/04/11 19:08
※添付画像をまちがえました





2012/04/11 19:03
桜を見に行ったよ。咲き誇っておりました。わさわさしていて綺麗。

桜の木の下には死体が埋まっていると言いますが、わたしの見た桜は白かったので、きっとバニラアイスが埋まっていたよ





2012/04/10 00:02
お洋服を買ったよ。素敵なお洋服。どこに着ていくの…??

2012/04/06 21:50
ケイタイをさわる機会が減り、専ら知らないひととスカイプライフを楽しんでいたよ。おはなしするのたのしいね。つまらないね

2012/04/06 21:32
おひさしぶり。

春が近づいている。うれしい。しあわせ。夏が一等すきなので、この、あたたかくなる気配が!!わたしを!!浮かれさせる!!

コートを着なくて良いのがうれしいな。はやく半袖でおそとでたいな。

2012/03/18 09:35
昨日、カラオケで地獄先生をうたったよ。

アレは、だめね。わたしが歌っちゃダメね。

せんせえ、って少しだらしなく発音するような、おんなのこがすき

2012/03/18 09:33
好きな人のはなしをきくと、わたしまで恋をするよ。だって、すきなこの好きな人なんて、すきに決まっているよ。

2012/02/19 20:23
さむいと涙がでる。 うううううあー。

泣きながら帰っている。マフラーを、ぐしぐし巻いて耳当てしててぶくろしてるけど、さむい。

2012/02/19 20:19
そういえば、耳当てを購入した。紺色のふわふわ。ラビットファー。かわいいかわいいうさぎちゃんの皮をはいでつくったかわいいかわいい耳当て。

2012/02/18 12:53
髪の毛を染色したよ。あまり目立たないように、こっそり、赤く。そしてぱっつんにしたよ。ぱっっっつん。

2012/02/16 20:22
次は誰かに、なんの心配もなく、だね。

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -