24

2012/06/15 22:51
画像おおきくならないかなーかなー





2012/06/14 08:59
あっ

前、書いたの、いちにいになっている。自分の誤字に癒される程度には疲れているらしいよ

2012/06/13 20:21
つるまい公園に行ってきたのー。6時ごろに到着したので、体操をしているご老人の多さに若干めげた。

バラが綺麗でしたよ







2012/05/30 00:21
今日はなにをしてもダメな日だったので泣きたい。でももういちにい終わったので平気(思い込む)

2012/05/27 08:11
後ろ向きになって後退すればけっきょく前に進めてるのよって思いながら足踏みしている

2012/05/26 16:00
もうすぐでこのサイトをはじめて2年になります。文章を載せることが減っておりますが、わたしの大切な居場所なのでこれからもよろしくお願いします

2012/05/26 15:51
あたたかくなったのでユウウツではないし、ショートパンツにティーシャツで徘徊できるからしあわせ

2012/05/26 15:47
実はツィッターをやっているのでどうしても溜まってしまうぐつぐつした感情はあちらにおいてある

2012/05/17 18:55
もう夏の服って着ていいルールなの??

2012/05/13 18:39
アプリで、ケイタイを開くたびにテントウムシが画面上を徘徊する設定にしたのだけれど、たまに癒される

2012/05/12 17:17
赤い洋服を着て元気をだす(見た目だけ)

2012/05/11 23:43
今日は職場のひととお食事に行ったのだけれど、ぐちぐちぐちのオンパレード!!そんな不満があったのね。知らなかった。わたし、けっこう繊細なほうだと思っていたけどそんなことないみたい。図太いみたい。なんてこった

2012/05/11 23:36
スーパーカップのチョコミント〜。この前たべたものですが。安良田さんとちょっぴり感覚リンクしてたかもしれない。うれしい





2012/05/08 16:44
ディズニーランドへ行ってまいりました。ひとが少なくてうれしかったよ!!

ミッキーさんとお写真とった。ミッキーさんにかかればわたしもプリンセスだわ。…笑うとこですよー

2012/05/02 19:14
お洋服を買ったよ。てぃーしゃつてぃーしゃつてぃーしゃつ!!着るのも脱ぐのも楽だから好き。一枚でお外出れるからすき。重ね着なんてやってられるかよ!!(センスがないので重ね着憧れます)

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -