24

2012/10/19 19:57
色恋のゴタゴタは完全にわたしが悪いし、えげつないので書くか迷うけど書く。

後輩ちゃんの彼氏を食っちゃった。あー最低だー。かわいいかわいい後輩ちゃんなのにね。あっ、わたしこれ誘われてるなって思ったので乗っかったら行くところまで行っちゃった。ダメね。誰にも言えないし言いたくないのでこんなとこに書いてしまうよ!!

2012/10/19 19:52
ここを見てくださってるかたはまだいるのかしら……。おひさしぶりです。まつこです。

最近すこし自分でも把握しかねる事態が多くて参ってたよ!!このわたくしが色恋のゴタゴタに巻き込まれるなんて誰が予測しただろうか……。

ということで京都なう。

2012/09/05 23:50
つけると変装にしかならないツケマツゲとヒモをどうしたら良いかわからない靴下カッタヨー


2012/08/17 12:52
白いロングスカートを購入しました〜ドンドンパフパフ

2012/08/04 20:16
花火はやりました。サマーフラワー。あっ 夏花じゃないね。フラワーファイヤー???





2012/08/04 19:50
夏なので海に行きたいという分かりやすい思考をしております。まつこです。まぁ、海に行ったところでスクール水着しか持っていないので入ることも出来ませんし、実は日焼けをしたくないので太陽の下にもいきたくないのです。

でも夏っぽいことしたいよねー

2012/07/06 23:40
千と千尋見終えた…よかった。よかった

2012/06/30 21:23
実はPerfume好きなんだ……

2012/06/25 20:35
ロクシタンの、ボディミルクを購入したよ。甘酸っぱくて良い香り…!ただ、ラメラメしているのでうっかりお顔につけないように細心の注意がだね!!必要なのだよ。





2012/06/21 22:25
少し前は、かわいーと言う自分かわいくない…やめとこ……みたいな考え方だったけれど、かわいーと言わなくてもかわいくないのでかわいいかわいい言うことにした(ひらきなおり)

2012/06/21 22:22
今さらながら、スイートマジックにだだはまりするわたくし。かわいい女の子のかわいい曲に弱いのよ…

2012/06/17 21:49
また洋服購入してしまった。なんなの!!そんなにお金に余裕あるわけでもお洒落さんでもないのになんで買うの!かわいい!!

2012/06/15 23:06
ねこさん。御見足が白く、靴下をはいているみたいなのよ。かわいい





2012/06/15 23:01
紫陽花

画像、見れなかったらごめんね





2012/06/15 22:58
がぞう を おおきくする に せいこう した !











 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -