24

2012/11/27 18:59
キスが好きなので、何度も何度もちゅっちゅってすると、たまに向こうからちゅう、してくれるの、すごい気持ち良い

ひとの口ってやわらかくて好き

2012/11/25 08:12
すきなひとが出来ると、とても楽しいですけど、嫌われたらどうしようと、どうしようもない問題か頭を離れなくなるので、それはすこし面倒だなあ

2012/11/25 01:30
こんばんは 峠さん。はじめまして。

わたくし、自信はまったくないのですよ。実は。大きく見せようと見栄張って愛想良くして親切に嫌われないように嫌われないように嫌われないように嫌われたくない!!!!!!って叫びながら生きているのです。他人からの評価を絶対にしているので。

でも、こんなわたしでもわたしは自分をけっして見捨てませんし、自分を好きでいようと努力します。自分を好きでいる努力はきっと好きな自分を作る努力につながると思っているのです。好きな自分を作っていけば、それは誰かに好きになってもらえる自分だと思うのです。それでも、まだまだ弱音を吐いてしまいますし、自分のことも、あまり、好きではないのですけどね・・・・・・。

生きる理由は、楽しいことがたくさんあるからです。会いたいひともいるし、まだまだ食べていない料理もあるし、来年の桜も楽しみだし秋には金木犀が香るしまた夏にアイスも食べたい。小さいことばかりですが確かな楽しみなのです。

また、お手紙くださいね。

2012/11/18 10:28
減点方式でひとを評価してると言われたのでちょっとゾクッとしてしまった。気をつけなくては……。次の金曜日、一ヶ月ぶりに会えるのでとても楽しみだけれど、すこし、こわい。

2012/11/16 21:59
わたしの評価はゼロだよえへへ。

でも、あのひとに言わせれば、それはわたしのただの予防線らしいよ。自分の評価を100にして、他人からの評価が30だったらその70が怖いんでしょうと言われたよ。

2012/11/13 21:00
いぬみたいでかわいいひと。わたしがしないような考え方をしてわたしには理解できない考え方してるひと。

まず、自分があってからのひとだから、だから自分を大切にしてね。と

わたしはひとがいて、ひとがわたしを見てくれてから、わたしがいるという考え方で。自分で自分の存在なんて確信できない。きっとわたしはわたしをどこかでいらないと思っているから、なんだろうね。だから、誰かが必要としてくれてはじめてわたしはわたしがいるなあ、と認識するの。

2012/11/13 20:56
すきなひとのはなしも、します

2012/11/11 20:50
足も動かなくなって目も見えなくなってでも撫でると嬉しそうに頭をすりすりするのかわいくてすきだったよ。冷たくなったあなたの身体、こわくて抱き締めれなかったよ。ごめんね。

2012/11/11 20:48
ありがとうありがとう長い間わたしのそばにいてくれてありがとう。きっと不満もあったとおもうけど、わたしはあなたを愛していたよ。とても、大切だったよ。ごめんね、ありがとう

2012/11/11 20:47
わたしが泣きたいときはいつもあのこを抱き締めていたので、あのこのいないいま、わたしは誰と泣けばいいのですか。もう泣かなければいいのですね

2012/11/11 20:45
つらくてつらくて昨日は泣きわめきました。でもうさぎのくせに長いこといっしょにいてくれたので、わたしはあのこの冥福を祈るのです。だいすきです。あいしています。あたたかい体温もすこし早い鼓動もふわふわの手触りもどこを見ているか分からない黒目も鳴かない口もすべてあいしてる。また、会えるからね

2012/11/11 20:41
うさぎがしにました!!!

2012/11/11 20:40
すきなひとができました!!!

2012/11/01 20:58
見てるかたもいらっしゃるみたいでちょっと照れた。こんにちはまつこです。

2012/10/19 20:00
そして反省というか現実逃避のために京都に来てる。ひとり旅。仏様見て若干泣いてしまったのは内緒。清水寺のおみくじが凶で笑ってしまったのも内緒。つじりのパフェを全部食べきれなくて残してしまったのも内緒。

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -