24

2012/12/18 04:35
嫉妬!いやん!じーぶーんーがきたないっ

2012/12/12 07:54
好きなひとの大好きなひとのことを書いたツイッターを見て涙目になるなどした

2012/12/10 13:14
おしごと、たくさん、しっぱいあるし、すきなひととはうまくいっていないので、わたし、わたし

2012/12/10 08:02
雪がたくさんたくさん降っていて、そのことを真っ先に伝えたいと思った

2012/12/08 19:52
ちょっとヤなことがあったとき、 ひとりで、おなかいたいよ〜えーんえーんとか言ってかわいこぶる。

おなかいたいよ〜エーンエーン

2012/12/07 19:58
地震がありましたね!!だいじょうぶですか。だいじょうぶですか。

2012/12/07 01:00
あああああ自己嫌悪で泣きたい(´・ω・`)

2012/12/05 18:55
好きなひとにイヤな思いをさせてしまったので消えてなくなりたい

2012/12/03 13:11
リップクリームを塗ってあげよう

ぬりぬり

べたべたする、やだ

ごめんごめん

ちゅう

もっとべたべたする……(´・ω・`)

2012/12/03 13:09
ひとが落ち込んでいるときになんて声をかければ良いか分からないのでとりあえず隣に座って背中をさすったり抱き締めたりする

2012/11/30 04:27
んー 夜だからあまり、よろしくない。考え方がマイナスマイナスマイナスになっている。

好きだけどすごく好きだけど好きだから手に入らないならキライになってしまえって思ってしまうわたしがいる。はやく諦めてしまえって思っている。思い通りにいかないのなんて当たり前なのに他人なんて手に入るわけないのにすぐに諦めたくなってしまうよ。弱いね。ダメだね

2012/11/30 04:22
ここまでしながらお付き合いはしていないしきっと彼女になることもないの。なんて滑稽!!!!!!!!!

2012/11/30 01:48
白湯ばかりごくごく飲んでいる。舌を火傷してひりひりする。

2012/11/27 19:02
そういう行為をする前に、首と頬とおでこにキスするところも、すき

全部好き全部気持ち良い全部欲しい

2012/11/27 19:00
あと、舌で歯をこじあけて無理矢理いれるとちょっとあきれた顔しながら舌を絡めてくれるとこも、すきだ

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -