24

2013/03/26 23:03
多分、もうここを見ていないと思いますが、ラブレターを書きます。

山田さん山田さんお元気ですか。わたしは山田さんの言葉が大好きです。金木犀を見るたびに、金木犀には北限があって、わたしは金木犀の香りを知らないのですよ、と言ってくださった山田さんを思い出します。山田さんは鴾色の象です。地震のあったとき山田さんのことがとても心配で怖くて、でもわたしの問いかけに反応してくださって、とてもほっとしました。嬉しかった。きっと、山田さんはわたしのことを忘れてしまう、忘れているでしょう。だけどわたしはずっと忘れないです。大好きです。とっても。



2013/02/13 22:36
わたしは頭の回転が早くない

2013/02/13 22:34
好きな人に、この前よりも目が可愛くなったね。がんばってるね。成長したね。と誉められてすごくすごく嬉しかったし泣きそうになった。もっとがんばるからね。

2013/02/13 22:33
あと最近やる仕事が増えてて、必死でやってるけどやっぱりどこかでミスをしてしまう。不甲斐ない。もっと真剣にって言われるけど、わたし必死にやってるのよ。

2013/02/13 22:32
職場のひと、なんで電話とってくれないんだろう。わたしむちゃくちゃ忙しいし他の仕事頼まれたしやることくそほどあるのに、なんで、電話。わたしも電話を無視すれば良い話なんだけど、とらないとって思ってしまう。

2013/02/13 22:29
それでも好きな人のことを考えると胸が痛いし叫びたくなるしごはん食べれなくなるのであいしてる

2013/02/13 22:28
なんとなくだけど、好きな人に連絡するのやめるキャンペーン実施中。距離を近づけすぎて若干嫌いになりそうだし嫌われそう。

2013/02/05 19:54
鰆ちゃんかわいいよよようああああああ(〃ノωノ)

2013/01/16 03:50
胸のあたりがモヤモヤするしどうしようもない。大人になったらこわいものなんてなくなって人に優しくできてもっと、もっとできるようになにもかもを、できるようになっているものだと思っていたけど、わたしはクズで未熟でなにも出来なくてなにもかも怖くてなんの役にも立ててなくてわたしの価値ってなんなんだろう。いつまでこうやって生きていくんだろう。なんでしなないんだろうなんで生きてるんだろう。

おなかいたい

2013/01/08 21:57
破顔ってこういうことをいうんだろうな〜 ふふ

2013/01/08 21:56
好きなひとのことを考えると、頬が緩む

2013/01/04 21:26
ずっと好きなんてありえないってずっと思っているし、いまでも思ってる。

でも好きのかたちが変わっていって気がついたらずっと好きだったというのはあるかもしれない。感情は流れるように変化していって不変なんてない。

前まではこのひとが手に入らないならばわたしはなにをすればいいのだろう。手に入れるためにはなにをしたらいいのだろうってずっと考えていたし一挙一動に一喜一憂していた。必死になっていた。でもいまはなるようにしかならないって思ってる。諦めてしまってる。達観してるって言ったら響きは良いけど。やっぱり達観というより諦めている、が正しいな。話がそれた。

だから感情なんて曖昧でそんなものにがんがん振り回されてしまうなんてアホみたいなこともうやめたいの!でもそういう曖昧なものに振り回されることは仕方がないことなの!だからちょっと、ましになりたい。もう少し確立されたものが欲しい。だからみんな恋人同士になりたがるのかな。夫婦になって子供をつくって、確立したものを手に入れたがるんだろうな。きっと。

一時的な感情でものを壊したり誰かを傷つけたり自分を傷つけたりしたくない。安定している人間になりたい。

2013/01/04 12:41
煙草の匂いをかぐと反射的にあのひとを思い出すよう躾けられました。ふふ、幸せ。

2013/01/04 12:36
いつのまにか2013年です。皆様にとって良い年になるよう微力ながらお祈りさせていただきます。

2012/12/25 00:19
好きなひととユニバ行ってきたよ!!まわりから見たらカップルなんだろうな〜身体の関係だけどね〜あはは

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -