24

2013/11/07 01:43
わらってるとこ見るの、しあわせでした

2013/11/07 01:42
とても好きです。好きでした

2013/11/07 01:39
足りない頭でいっぱい考えた結果、いまのわたしの恋愛はあまり良くないものだなーということでお仕舞いにするよ。

2013/11/07 01:38
たくさん眠ってました。おはよ。

2013/05/17 01:01
片思いの曲を聞くと悲しい曲ねって思うのはきっとわたしに重ねてしまうからなんだうね。そしてわたしは今の片思いを悲しいとずっと思ってるのだろうね。かなわないって思ってるのだろうね。

2013/05/16 21:22
あなたのこいびとに、なりたいのです。

2013/05/14 21:55
こんなところに書くぐらいなら遊びにいかないでって言いなよバカ

2013/05/14 21:50
あああああ。好きなひとのご近所に女の子が遊びにいってて、誰か飲めるひとーってツイートしてるので不安で不安で泣き叫びそうです。きっと彼は遊びに行ってしまうし、わたしよりその子に好意を抱くだろうし、そもそもわたしはちっとも好かれていないし、わたしは、わたしは、わたし、どうすれば

2013/05/12 22:40
それでも好きなの、なんて結論の恋なんて不毛でバカみたいね。それでも好きなの。

2013/05/12 18:50
上司に入社時より一回り大きくなったよね、と言われたのでダイエットを決意しました(号泣)

2013/05/11 19:22
夏が来て浮かれております。えへー。夏好き!健全な気持ちになれる。前向きにもなれる。日焼けに気を付けなければ……!

2013/04/18 09:55
エラーくんの夢を見た。もうだめだーって涙も出さずにごろごろして絶望するわたしの傍にいてくれた。エラー通信を渡してくれて、わたしはそれで箱を作ってた。うまくできなかったけど。その箱を作ってるあいだだけは少し気が紛れて良かった

2013/04/09 02:56
ここ最近、お腹すかないからって食べるの若干放棄してたの。それで今日よるごはんを食べたの。嘔吐してしまってね。ああ、みんなこうやって拒食症になっていくのね。なるほどね。と体感したよー

2013/04/08 01:20
言いたいけど、言えないこと。どす黒くもやもやしたもの。それを飲み込んでいくたびにお腹の中にモヤモヤがたまって、どんどんどんどんお腹がぽっこりしてきて、悪魔みたいなのが産まれるのね。その悪魔と産み主(お母さん?)のお話が読みたい。べらぼーに正直な悪魔が言いたいことどんどん言って、産み主も少しずつ言えるようになって、悪魔が小さくなってしまって、消えるのか?ってなるけど、やっぱり世の中には言わない方が良いこともあるのよねって産み主が悟って悪魔と共存してく話が読みたい!

2013/04/08 01:15
春の嵐が激しすぎてわたしを寝かしてくれません…

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -