24

2014/03/23 01:22
これで話はおしまいです。ごめんなさい。すごく書くの迷ったけど、前に吹っ切ったって書いた手前すごく恥ずかしいけど!

でも、書いてどこかに書かなきゃ、整理がつかなくって、ごめんなさい。

最後に話したときは泣きませんでしたよ!気持ちが追い付かなかったっていうのもあるんですが、でも泣かなかったことはすこし、自慢させてください。

でも、次の日も今日もめちゃ泣きましたけどね…。ほろほろと涙が止まらないんです。まぁ、もう泣き止んでいるので大丈夫でしょう。

きっと半年もすれば忘れます。

実は、もう顔を忘れかけているのです。防衛本能なんですかね、思い出せないんです。思い出さないようしているのでしょうね。

2014/03/23 01:14
一昨日、一ヶ月ぶりくらいに彼から連絡が来まして、彼、好きなひとができたそうで、そのかたとお付き合いすることになった、なりそう、ということでした。

わたし、すごく好きだったんです。ざっくりですが、二年間毎日彼のことを考えていたんです。考えない日は無かったんです。誇張ではなく、ほんとうに。毎日思っていました。

毎日幸せな気持ちで彼のことを考えていた訳じゃないです。もちろん。悲しかったことも多かったです。悲しかったことの方が多かったです、きっと。

でもそれに敵わないくらい、嬉しくて、幸せなことが大きくて、そうですね、すごい楽しかったんです。すごくすごく楽しかったんです。

喪失感が大きくて、でも、すごく身軽になったのも事実です。ずっと悲しくてつらかったんです。いまも悲しくてつらいけど、でも身軽になった。

いま死にたいと思ったら確実に死ねるし、いきたいと思ったら無敵で生きていける。

吹っ切れてるんですよね。きっと。

無敵で生きていきます。

無敵で生きていくっていう判断も、彼がくれたものだと思ってます。彼がいなければわたしはひとを好きになって、このひとが幸せであればそれで良いって思うことも、いっそ死んでくれればと願うこともなかったと思います。

ありがとうございました。楽しかったです。ずっとずっと好きです。いっそ死んでくれと思ったことは内緒です。



2014/03/23 01:05
そう、それで報告があるのですが、わたしの前の恋愛、おわりにしましたって言ってたんですが、ずるずる連絡はとってたんです…。お恥ずかしい話ですが、正直に言います。すごく好きだったんです。みっともないしバカバカしいけど、すごくすごく好きだったんです。

2014/03/23 01:03
アナ面白かったよ!映像が綺麗でいまシーエムでよくやってるエルザが吹っ切れるシーン感嘆した。綺麗。あと雪だるまが可愛くて面白くて何度も笑っちゃった。すごく良い娯楽映画だと思う!

2014/03/20 18:45
おひさしぶりです。いまからアナと雪の女王見に行きます!たのしみ!

2014/01/06 18:30
しっかり泣いてしまったけども原作のほうが好きです。

2014/01/06 18:18
原作読んでから見たけど、うーん、岡田くんがかっこよかったよ…

2014/01/06 18:18
永遠のゼロ見たよー!岡田くんがかっこよかったよ!!

2013/12/09 23:03
お目頃……?

2013/12/09 22:37
オススメ化粧品

ウィゼのアイシャドウとキスミーフィルムのリキッドアイライナー!

ウィゼのアイシャドウはラメがギラギラしてないとこと発色が鮮やかなところと、しっとりして粉飛びしないとこが好きです。値段もお目頃。ただ絞め色とベースの色の量が同じなので絞め色がめちゃ余るのが難点!ウィゼさんアイシャドウベース単色の出さないかな……。

キスミーフィルムのアイライナーは、たまたま母親からもらったのをきっかけに愛用してます。わたしは奥二重なのでアイラインがすぐに滲んで目の下が黒くなるのが嫌だったのですが、このアイライナーは滲まずに保ってくれます。リキッドなので細く描けるし。あとすぐに乾きます。あとあとお湯でするんと落ちます。あと安いです!

女子っぽい記事でした。



2013/12/08 21:35
めちゃ寒いですねコンバンハ!

お仕事がシフト制でいつもは連勤しても4日くらいなのですが、明日から5日間ひさしぶりの連勤なのでとても憂鬱です。普通の土日休みのかたからしてみれば甘えるなよ!って感じですよねすみません…でも嫌だ……。

2013/12/05 09:50
めったに病気しないし、なってもすぐに治る

2013/12/05 09:49
浅尾さんありがとうがんばる!!!!

ということで風邪をひいたよ。昨日の夜は頭痛も痛いし喉も痛いし鼻つまるしで大変だったけど一晩寝たら治ったよ。イエーイ

2013/11/08 22:10
大勢で食べるごはんより誰かと一対一で食べるごはんが好き

2013/11/07 01:44
なにを言っても過去形

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -