本部に連れ帰ってきたのはいいものの、これからどうするかを考えていなかった。
とりあえずベッドに寝かせて様子をみる。

「んー…どうしよう…」

力加減を間違えたか、と思ったが、そう思った矢先に小松は目を覚ました。

『ボク…っっ…あ…!?』

マズイと思って思わず手がでる。
セドルの拳は小松の鳩尾に潜り込み、心身共に大きなダメージを与えた。

『かっ…は…!』

だが意識を落とさせるまでには至らず、小松がその場にうずくまっただけだった。

『な、にを…貴方は…っ』

「もうちょっと寝ててくれないとオイラ困っちゃうなぁ…」

手首を纏めて固定し、唇を己のソレでふさぐ。
ガリッと鈍い痛みを感じたが、舌を差し込めば呆気なく抵抗の力が失せた。

「うん、そーやっておとなしくしててくれればいいんだよ」

『はっ…なんなんですか…ここは…!』

「お前気に入ったから連れてきちゃった」

『早く帰してください!ボクに何をするつもりですか!?』

小松の大声に再び唇を塞ぐと、小松は足をバタバタさせて抵抗した。

「今日からお前オイラのペットね、決定」

『ふざけないでくださいっ、いっそ…』

「殺しはしないよ、でも…覚悟はしてよ」

掴んでいる手に力がこもり、ベッドが軋む。

「まずは、その目玉貰おうかな」

嗚呼、目の前が真っ暗になった。

(ボクはどうなってしまうのだろう)
(絶対逃がさない)
―――――
セドコマってマイナーですか?
大好きです

7.6




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -