広い広い空。
どこまでも果てなく広がる空。
時折、その果てまで飛んでいきたいと思う。

『ってこと、ありませんか?』

「や、ないな」

『がーん』

がっくりと項垂れる小松。
トリコはくわえた煙草に火を点けると、芝生に寝転がった。

「なんだ、急に」

『いえ、突然そう思いまして』

小松もトリコの横に寝転がると、静かに目をつむった。

『気持ちいいですね、風』

「そうだな…」

暫く沈黙が続く。
先に沈黙を破ったのは勿論小松だった。

『あ、ベーコンの葉、生えてますよ』

「おおっ!?飯か?」

『さっき食べたばかりですよね…?』

「関係ねーよ!食うぞ!」

いつの間にか煙草は吸い尽くされ、トリコは飛び起きてベーコンの葉へと向かっていった。

『本当に食い意地がはってるんだから…トリコさんってば…』

「…そうだ、小松」

『はい?』

「空、綺麗だな」

トリコから放たれた言葉に思わず固まる。
まさかトリコがそんなことを言うとは思っていなかったからだ。
―小松は頬を少し緩ませると、トリコのもとへと駆けていった。

(ベーコンの葉、美味しいですか?)
(んー、…イマイチだな)
(えぇっ!?)
―――――
ベーコンの葉登場しまくり(笑
トリコの食い意地は半端ないと思います

6.29



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -