11/7 01:58  

先日、ディズニーシーに行ってきましたが案の定疲れました&寒かったです。
来年はお留守番コースかな。

ネサフをしていて知ったのですが、A.I.がもう10周年になるんですね!早いなぁ…あれから10年かぁ。
10年…当時いくつだったっけ?…考えるのやめよう。
今のG'sは当時の常連さんもほぼいなくなって投稿掲載ページもかなり削られてちょっと寂しいですね。
また読参とかやってほしいけど、無理だろうなぁ。

読参用のキャラを考えるのって楽しいですよね。
そう言えば音夢さんは実はモデルとなるキャラがいました。キャラを作る前に不思議ちゃん系にしようかなと考えていて私の中の不思議ちゃんが昔ドラマでやっていた「音無可憐さん」でして、この子をモチーフにしようかなと。
知ってる方…あまり居なそう?

ドラマではまぁ可愛いぶりっこ不思議ちゃんストーカーでしたが、漫画ではそれに+変態だったような(笑)

実際出来上がった音夢は可憐さんとは全然違うキャラになったけど、もしかしたらぶりっこストーカーになっていたかも。怖い(笑)
名前は音無から頂戴しました。「おとなし」じゃ名前としてはあれだから読みを変えて「ねむ」と。
でも今となっては音無でもよかったなぁなんて思ったり。

ともあれ、可憐さんに感謝です(*´ω`*)





10/23 01:40  

最近密かに呟きはじめました(笑)

ディズニーシーはやっぱり日曜に行く事にしました。
帰りのバスでしっかり睡眠補給せねば…でも車で寝ると首痛くなるんだよなぁ( ´△`)

多分、てか確実に混んでると思うから覚悟していこう。
 

あっ!嵐のアルバム発売されましたね♪
毎日聴いてます(*´ω`*)
和な雰囲気満載ですごくいいです!





10/11 01:02  

10月ですねー。ハロウィンな季節ですね!

去年同様シーに行く予定なのですが、土曜のバスが満席で日曜しかないらしく行こうか迷ってます。
いや、行く気になれば行けるけど仕事前日のシーは結構体に堪えるのですよ…( ´△`)
しかも次の日早出だから特に。年取るって嫌ですね本当。


そう言えば、嵐のライブ落選しましたー(泣)
落選したけどオークションで買おうか迷い中。即決で一番安くても5万します…高い。
うあー、でも行きたいなぁ(´Д⊂)

今から少し貯めて、後はボーナスでなんとかなるかも?


ライブまでまだまだ時間あるからとことん悩み倒します(笑)



9/22 23:53  

19日に嵐のライブに行ってきました!

実は18日にうちの愛犬が百合の花を食べてしまって、次の日も病院に来て欲しいと言われたので行く人いないし心配だしライブは半ば諦めてました。
妹と母親の4人で行く予定だったのですが、母親が病院に行ってくれるとの事で無事ライブに行く事に。

しかしなんで百合の花食べちゃうかな…。毒だってわかっててよかった。早く病院行ったから大事には至りませんでした。
よかったよかった。




で、ライブ行けないだろうと思ってた私は用意をあまりしてなくて朝からわたわたしてました。
郡山までは車でいってそこから新幹線乗りました。新幹線って、多分初めて…?いや、修学旅行のときに乗った記憶が。


シャトルバス出発時間までは仙台駅周辺で買い物&お土産選びしてました。
お昼は選択ミスで不味いラーメン屋さんに入ってしまった…。昔来た時、凄く美味しいラーメン屋さん発見したけど場所が遠くて断念した結果がこれです。残念過ぎる。


シャトルバス乗るまでも1時間くらい並んで疲れました。
会場着いたら次はグッズの列へ並び人混みに酔う( ´△`)


そして、いよいよライブ開幕です!
思ってたより近くて興奮ー。そして、いつもテレビ越しに見てた嵐が目の前に居るのが信じられないけど嬉しくて幸せでしたvv

終始熱唱&久々に女子っぽい高い声出しました(笑)
相葉ちゃんのソロ可愛かったなぁ(*´ω`*)ニノさんは歌詞間違えるし、櫻井くんはMC早めに入って突っ込まれるし、松潤は空中でもカッコいいし、リーダーは抜群の声量で素晴らしかったです!

残念ながらバスが混む前に会場出たからアンコールは聴けなかったけど、相葉ちゃんの宣言通り幸せな一時を過ごせましたvv



帰りは早く出たお陰であまり混んでなくて23時頃に帰宅です。


次のライブも申し込んだから当選するといいなぁ。






9/11 21:42  

ちまちまと剣君プレイ中です。
九十九丸と実彰さんクリアしました。
本命は変わらず鈴懸ですが(*´ω`*)
この一週間で画集やらドラマCDを一気に購入しまして…金欠に陥っております。

しかし、ドラマCDなんて10年振りくらいに買いましたよ!久々過ぎる。
まだ届いてないので聴くのが楽しみです♪


そしてそして、今月は嵐のライブに行って参ります!
ダメ元で申し込んだチケットが当選しました。やった。
ただ、場所が良く分からずライブ会場は仙台駅から50分くらいかかるそうな。
バスのチケットを購入したので一応安心ではありますけど。

宮城とか雨が凄かったみたいだけど来週は大丈夫かな。
野外だから晴れてくれることを祈ります!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -