12/25 22:54  

クリスマスですね!
自分はメリー苦しんでます←

月曜から、なんだか喉元まで胃酸がこみ上げてくる感じがおさまらず昨日病院に行ってきました。今度は違う病院へ。

ここの病院は混むから朝早く並ばなきゃいけないので早起きして寒い中一時間待ってました…(´ _ `)

診察の結果はやっぱり逆流しているとのこと。
長い時間丁寧に説明して下さったので、色々分かってちょっと安心しました。
2週間分の薬もらったけどそれでも治らなかったら胃カメラになるそうです。

薬は前よりは効き目があるけど、やっぱり膨満感が残りますねー。
大丈夫だ!と思っても急にダメになったり。
いったい自分の胃で何が起きてるんだろう…苦しいよ( ´△`)
寝るときは枕下に座布団を敷いて左向きになるようにしたり、ちょっと寝づらいし。
もういっそ胃カメラ飲んで楽になりたい。や、胃カメラ飲む事になりそうな予感。


でも今日は夕方から調子良くなったから、普通に鶏肉とケーキ食べました♪
クリスマスだけなので許して下さい我が胃よ。

このまま治ることを祈ってます。



そう言えば、嵐のライブは最近まで行く気満々でしたが泣く泣く諦めました…(´;ω;`)
来年こそは絶対!いってやるっ!と心に誓いながら。



12/17 02:09  

まさかの胃の不調再び。
今回は痛くはないのですが、もたれてると言うか満腹感と言うか何か変な感じ。

前日に沢山うどん食べたからそのせいかなと思ったけど、何日も続いてるからこれは違うなぁと。
あと喉がチリチリと焼けるような感覚があったから、ちょっと調べてみたら逆流性食道炎に症状が似ていました。

そう言えば喉の違和感は数ヵ月前からあったような…気付くの遅かった。


病院に行ったら、案の定胃酸が逆流しているかもと言われましたー(´・ω・`)
胃酸を抑える薬を2週間分貰ったけど、食道の方は大丈夫なのかなぁ?
聞くの忘れた…。
薬はたまに効かなかったりしております。膨満感が辛い。
次に胃が痛くなったら胃カメラ飲もうかな…胃とか食道がどんなふうになってるのか気になりますし。
でも体験談とか見るとかなり苦しいらしい…知ってたけど出来れば飲みたくないです(> <。)



話は変わりまして、早いもので師走ですね。
先日無事に忘年会も終わって幹事やりきった感が凄いです。いや、来年の9月までですけどね。

そろそろ年賀状に取りかかりたいのですが、CGにしようか迷い中です。
イラストはオリジナル詰め込む予定だけど、どうなるかなぁ。



11/23 01:06  

胃も本調子に戻って、控えてたラーメンやコーヒーやポテトチップを久々に食べることができましたー。
いやー、ポテトチップは親から食べ過ぎだって言われてたけど好きだからやめられない。
でも、少しずつ控えようかなと思います。


今日はちょうどタイヤの安売りチラシが入ってきたので、早速買いに行ってきました。
開店前に行ったけど既に先客が結構いてびっくり。

店内で40分くらい待ったのかな。窓越しに愛車のタイヤ交換や調節しているのが見えたので、チラ見時々ガン見してました。
あんまりガン見しちゃうとやりづらいかなぁと。
って、見ても何をしてるかはあんまり分かんないんですけど、なんか手際よくて凄い事は分かりました。
交換後はちょっと運転に違和感あったけど、そのうち慣れるから大丈夫かな。

帰り際に古本屋で立ち読みしてたら1時間経ってて慌てて帰りました。
さっと読んでたつもりだったのに…読書時間の経過の早さおそるべし!
迷惑な客だったかも…すみません(>д<)

帰宅してから眠気に襲われたので寝たら2時間経ってた…やばい寝すぎた。
夜寝れるかな。


あっ、そう言えば嵐のライブは今のところ参加する方向で決まりました♪
最終決断はボーナス貰ってからですが、今回だけなら嵐にボーナス捧げてもいいかななんて思ったり。

でも実は貯金も密かな趣味なのです(*´ω`*)




11/15 01:44  

薬の力は偉大ですね。
今日は胃痛がない1日を過ごせました♪

しかし油断は禁物なので、食べ物には気を付けております。
なるべく胃に良いものをと。


昨日より体調がよくなったので、近場まで出掛けてきました。
特に欲しいものはなかったので、適当にぶらぶらと。
帰宅後は妹が借りてきてくれたデビクロくんを観ました!相葉ちゃんかっこ可愛かったなぁ(*´ω`*)

そう言えば嵐のライブ…最初は行く予定で次にやっぱり行かないってなって、今現在は振り出しに戻って悩んでおります←
自分の優柔不断っぷりにイライラ。
悩みの種はチケットが高すぎる事と、タイヤ購入しなきゃいけなくなった事。
こないだオイル交換したらタイヤがもうそろそろダメになると告げられました。
ほんとタイミング悪いなぁ。

…てな訳でして葛藤中なのです。


もし行くとしたらクリスマスイブの日です。
だって相葉ちゃんの誕生日なんですよ!イブに嵐のライブで、しかも相葉ちゃんの誕生日だなんて幸せに幸せが重なってなにがなにやら。

うあー、どうしよう。

もう少しで決まりそうです。



11/13 18:19  

月曜の夜から胃痛が始まり、火曜はなんともなかったんですが水・木の夜も痛くなったので今日は仕事休んで病院行ってきました。

エコーやって異常なかったから結果はおそらく胃腸炎じゃないかと。
それより胆のうにポリープがあると予想外の結果が出て戸惑いました( ´△`)
小さいみたいだから今のところ大丈夫みたいです。
でもなんか嫌だな…。
臓器って目に見えないからどうなってるか分からないですよね。怖い怖い…。


今日はタイミング悪く月1度訪れる腹痛になるし頭も痛いしダブルパンチだから胃痛なんていりません(。>д<)

今日は安らかに眠れますように。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -