8/31 00:36  

あんなに暑かった日はどこにいったのかってくらい涼しくなりましたね。
もう9月かぁ…幹事が始まります(遠目)
もうなるようになれー。



つい最近、絶望少女クリアしたので次は乙ゲーの剣が君をプレイ中です。
既に1人攻略したのですが、もうね…久々にやられました。鈴懸にめろめろでございます(*´ω`*)
可愛くて天使なのに剣の腕前は凄くてカッコいいし医者だし、もう悶えまくりの萌えまくりですvv

プレイする前は第一印象で九十九丸が好みで攻略もこの子を最初にしようかと思ったのですが、攻略サイトに九十九丸は最後で最初は鈴懸がオススメと書いてあったのでその通りにプレイしました。
…が!色々調べてたら九十九丸最初に攻略された方もいるみたいで、順番はあまり関係なかったんだなぁと。

でも私的には逆に鈴懸を最初に攻略してよかったと思ってます。
最初はこの子を気にもとめてなかったから攻略遅れてたかも。危ない危ない。

EDは4つあるのですが、私は君幸が1番好きですね。剣荒の鈴懸もまたいいけど、やっぱり薬草採ったりしてるほうが彼には合ってるかなぁって。
今は九十九丸ルートプレイ中です。

剣が君は続編制作決定したみたいなので発売が今から楽しみすぎます!




8/16 01:20  

気が付けばお盆休みも残り1日となりました。案の定、軽い憂鬱感に襲われております。
しかも連休明け早々早出出勤で起きれるか不安( ノД`)


連休中にやりたかったCG塗りは何とか完成出来たので良かったです。
しかしちびキャラ塗るだけで半日くらいかかりましたよ…やっぱCG時間かかるなぁ。
下塗りは好きなんだけど、影とかCG特有の発光?とかが苦手です。 


今日は11日から遊びに来ていた従姉妹とその子供達が帰りました。
毎回そうだけど帰っちゃうと寂しいですねー。
昨日は従姉妹達と温水プール行ってきて結構歩き回ったからか久しぶりに筋肉痛になりました。
左足の脛と右肩っていうよく分からない場所が痛いんだけど何故?


 



8/12 01:59  

今日からお盆休みに入りましたー!6連休なんて多分初めてですよ…。こりゃ連休最終日の憂鬱感半端ないだろうなぁ(  ̄▽ ̄)

出かける予定は特になくて、従姉妹とその子供が遊びに来てるから会いに行くくらいかな。
後は放置してる線画をCG塗り出来ればいいなぁ。CGずっと練習してなかったからまた振り出しに戻りそうです。
塗りやすいように簡単な線画にしたけど、どうかな…頑張ろう。



本日は接骨院に行って来ました。
主に仕事中に左肩から首にかけて痛みがあったので診てもらいました。
どこが悪い訳でもなく、職業病的なものらしいです。
電気かけてマッサージしてもらいました。マッサージ凄く気持ち良かったです(´ω`*)




8/9 03:35  

毎日暑いですねー。
暑がり&汗かきなので夏は苦手です…( ノД`)
特に今週は暑くてまたもや体調不良をおこして早退。仕事開始1時間もたたずにリバースして自分でもビックリ…多分夏バテだな。

若い頃は早退なんてほぼしなかったのに最近はしてばっかりで、やっぱ年取るとはこういう事かと実感しましたー。


Vitaを買ってから2週間ほど放置してたのですが、我慢出来なくて今は絶望少女プレイ中です♪
腐川さんとこまるちゃんのコンビ最高(*´ω`)
ジェノサイダーも結構喋ってくれるので彼女好きな私にとってはとても嬉しいゲームとなっておりますvv

しかしシューティングゲームなので、なかなか慣れるまで操作が難しい…けど頑張ります!








7/12 00:16  

年を取るごとに体調不良になりやすくなってます。
昨日から体調悪くて、今日は仕事だったんですが早退しちゃいました( ノД`)

と言ってもあまり酷くなかったので午後は妹とカラオケへ♪
これは断じてサボりじゃありません(笑)

帰宅してからは腹痛に襲われたけど、腹痛は日常茶飯事なので気にしない←



先日ボーナスはいったので、欲しいゲームをある程度購入しました!
念願のVitaゲットですvv
あとソフトを3本ほど買いました。

そして、学生の頃から欲しかった月箱も買っちゃいましたー(*´∀`)
買える機会はあったんですが、オークションで結構お高くて後回しにしてたんですよ。
でも昔よりは値が下がったから思いきって落札しました。

今はとうらぶプレイしながら月姫もやってます♪
武内先生の同人時代のイラストは今とは全然違うけど、これはこれで好きです。

リメイク版のシエル先輩とか変わりすぎ&アルクのロンスカがミニスカになってちょっと寂しいのは私だけでしょうか?

ともあれリメイクの方も楽しみにしてます(*´ω`)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -