わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/04/11 03:24
歯磨きしてきました。
前回から今日まで某アプリゲームに全力投球していました。
ウサギ肉って美味しいんでしょうか?おやすみなさい。


2017/04/08 05:15
夕方と夜で2回歯磨きしてきました。
着々と治療が進んできています、今日は奥歯でした。おやすみなさい。


2017/04/06 02:39
一刻も早く布団に入りたいがために速攻で歯磨きしてきました。おやすみなさい。


2017/04/05 02:42
今日は西園寺レオくんのお誕生日でしたね。
彼のソロ曲桃色MAXジャンプ、とても可愛いのでおすすめです。おやすみなさい。 犬歯


2017/04/03 04:15
歯磨きしてきました。
早速春アニメが始まりましたね。いきなり進撃でミケさんのシーンが入り既に鬱です。おやすみなさい。


2017/03/31 04:22
お久しぶりです、歯磨きしてきました。
昨日はけものフレンズ最終回でしたね。ラッキーさんが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには観れませんでした。おやすみなさい。


2017/03/26 03:44
歯磨きしてきました。おやすみなさい。


2017/03/25 04:12
歯磨きしてきました。
奥歯の側面に歯ブラシが届かなくて、歯医者さんにどうしたらいいか聞いたら、小馬鹿にしたように口を閉じて磨いてと言われてしまいました。それでも途中でつっかえて奥まで届かないから聞いたのです。口を開けた方が届きそうなのです。
次回もう一度言ってみようと思います。おやすみなさい。


2017/03/22 17:58
今朝とつい先程、歯磨きしてきました。
これから歯医者さんへいってきます。


2017/03/21 04:20
歯磨きしてきました。
先ほどまでルパン三世を観ていましたが、五ェ門の「戸がね、開かないの!」と言うシーンが好きです。おやすみなさい。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -