わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/03/19 05:49
歯磨きしてきました。
ついに幼女戦記の原作を買ってしまいました。ぶ厚くて読み応えがありそうです。コミカライズ版もあるとのことで、そちらも買う気満々です。おやすみなさい。


2017/03/18 04:06
歯磨きしてきました。歯磨きしておいて更新を忘れる原因の一つとして、歯磨き中に何を書くか内容を考えすぎて書いた気になって忘れるというのがあると思います。
この文章も歯磨き中に考えていたのできちんと更新出来たのはラッキーでした。おやすみなさい。


2017/03/16 03:01
今日は2回歯磨きしてきました。
歯医者さんにだいぶ良くなったと言われてとてもハッピーです。おやすみなさい。


2017/03/15 04:27
更新を忘れることが度々あります。昨日は歯磨きしていました。
ちなみに今日はまだです。しかしとても眠いので朝に繰り越します。意志の弱さが欠点です。朝ちゃんと起きれることを願い、おやすみなさい。


2017/03/13 03:42
歯磨きしてきました。
最初の方に治療してもらった箇所が痛くて、冷たい飲み物を飲んだ時は特に痛くなります。これは相談した方が良さそうですね。おやすみなさい。


2017/03/12 11:11
歯磨きしてきました。そろそろこのブログを始めてから一ヶ月です。歯の状態は初期に比べればよくなったと思います。でもまだまだです。
にっこり笑っても大丈夫な歯を目指します。


2017/03/10 13:42
歯磨きしていません。お菓子を食べるのは控えてくださいと言われていたのに、お菓子をたくさん買い込んで食べていました。じゃがりこが美味しくて仕方ないです。歯磨きしてきます。


2017/03/08 03:51
歯磨きしてきました。
歯の治療をする時口に麻酔を打つのですが、一部だけ感覚がなくなっていくのは面白いですね。打たれた場所から始まり最後は鼻までじわじわ広がるのが分かります。長時間正座したあとの感覚に似ています。おやすみなさい。


2017/03/07 03:52
歯磨きしてきました。
私を担当している歯科医師さんの口臭がキツく、治療中に喋られると防ぎようが無いのでとても大変です。歯科医師でも消せない口臭が、あるんですね...。おやすみなさい。


2017/03/06 04:53
歯磨きしてきました。
また一週間が始まりますね。怠惰な生活をしているからか一週間がとても早く感じます。テイルズオブゼスティリアザクロスの続きを早く見れたような気がしてお得ですね。おやすみなさい。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -