わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/06/26 04:53
お久しぶりです、歯磨きしてきました。
無事復活できましたので今日からまた更新していきます。
近況報告:放置していたこの2か月間で歯の治療は終わりました。高い治療費ともおさらばです。また3か月後辺りに経過を見てもらうことになっています。
それはそうと、ついさっき歯磨きをした後に流れるようにグミを口にしてしまいました。おやすみなさい。 犬歯


2017/04/29 03:58
歯磨きしてきました。
いつも日付が変わってからの更新ですが私が寝るまでは今日なので28日の更新です。そういう感じで毎回1日ズレた更新をしています。おやすみなさい。 犬歯


2017/04/26 17:34
数日放置してしまいました。
今日は歯医者さんに行く日なので急いで歯磨きしました。


2017/04/21 04:04
歯磨きしてきました。3日間程家にこもってダラダラしたり思う存分寝たいです。おやすみなさい。


2017/04/19 03:30
歯磨きしてきました。
今日は歯の隙間から胡麻を収穫したので、改めて歯磨きの大切さを感じました。おやすみなさい。


2017/04/18 04:39
歯磨きしてきました。
歯白くなってきましたね!と言われましたが、元が酷かったのと、毎日鏡で見ているからか変化がよくわかりません。写真で記録を残しておくべきでしょうか。
おやすみなさい。


2017/04/17 03:42
歯磨きしてきました。
治療を受ける度に、人類の歯も鮫と同じように何度でも生え変わる仕組みだったら良かったのに。と思います。ε( ε ˙³˙)з ○ºおやすみなさい。


2017/04/15 11:52
朝シャンならぬ朝歯磨きをしてきました。朝ごはん食べ損ねましたがスッキリです。
行ってきます。


2017/04/13 02:02
歯磨きしてきました。
珍しく早い時間に済ませることが出来ました。武装少女マキャヴェリズムに怒りが新党したり月曜から夜の巷を徘徊してそうなキャラクターが出ているのがやたらと気になります。おやすみなさい。


2017/04/12 20:59
歯医者に行く前に歯磨きしてきました。
そろそろ麻酔が切れて歯が痛む頃です。それではまた夜に。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -