New


2024/01/04
【手紙 一件返信】
明けましておめでとう御座います
本年ものんびり運営な当サイトをよろしくお願いいたします

年末にインフルエンザに罹ってしまい、準備中だった新年フリーも仕上げられず。。
こうなりゃ寒中見舞いにでも……(予定は未定)


追記より雫さんへの返信です。お返事が遅くなってしまいすみません。
手紙ありがとう御座いました。

その他にも拍手下さった方々ありがとう御座いますm(_ _)m

2023/12/25
【創作 一枚追加】
クリスマス用に描いていたはずが、気がつけば当日……なんてこったい!


拍手ありがとう御座います!
年末の忙しなさにも負けず頑張れそうです(*^^*)

2023/12/10
【創作 一枚追加】
12月ですが、クリスマスと全く関係ないものです。
と言うのを去年もやっていた気がするのは気のせいだろうか……^^;
次はクリスマスっぽいものを描くつもりです。


拍手ありがとう御座います(*^^*)

2023/11/27
【手紙 一件返信】
お手紙ありがとう御座います。
お返事は後程、そちらのサイトでさせて頂きたいと思います。


2023/11/26
【拍手絵変更&不具合修正】
ひっそりと続いている色シリーズ。
今回はピンクです。
色は決まってたんですが、どんな子にするかが全然決まらなかった^^;
拍手絵を変更したので、以前のものは創作に移動しました。

(不具合修正)
作品ページが見られなくなっていた不具合を修正しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。


拍手ありがとう御座いますm(_ _)m

<<   >>
TOP


----- 以下広告 -----
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -