ブログ | ナノ
Memo





 そういえば
今日の金曜ロードショーもののけ姫だった…忘れてた…サンがすごくかっこ良くて小さい頃憧れてたなー


comment:(0)
2014/07/04 (21:28)


 買いました!
テスト終わったーー!!
そして買ったよふおおお!!
赤司様イケメンですね!!
火神もイケメンですね!!
追記にてネタバレ!





more..
comment:(0)
2014/07/04 (20:28)


 ONE PIECE短編up
ONE PIECE短編upしました!
パロでローさんです。

少し無理やり感があるかな…?満足していただければ幸いです。
ローさんかっこいい結婚してくれ←


comment:(0)
2014/06/30 (23:33)


 ONE PIECE短編up
ONE PIECEの短編もupしました!
お相手はキッドです。

キッドの頭の再登場が待ち遠しい…2年後の姿をパンクハザード編で見たときは嬉しくて発狂したな←
後々他の超新星たちも執筆するつもりですいつになるかは不明ですが←
七武海や海軍もいいなー(お前)


comment:(0)
2014/06/29 (18:08)


 NARUTO短編up
「大好き」の続編でサソリ視点です。
病んでます、かなり。
でもサソリだとこれくらいしちゃいそうだなあ、と…だって三代目風影傀儡にしちゃうくらいだものね。ちなみに三サソ好物ですhshs←
アニメの方も見てる方には「ん?」と思われるところがあるかもしれませんが…!ごめんコムシ!


comment:(0)
2014/06/29 (15:27)


prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -