ブログ | ナノ
 買いました!

黒子の日本一になりたい発言にはぐっときたなー。心が折れそうな程の実力差でもう見るからに皆も諦めかけてて周りもどうしようもないと思ってても彼だけは諦めたくない、どうしても勝ちたいと。皆で今のこのチームで日本一になりたいってゆう強い思いに心を打たれたよかっこいいなお前ちくしょう。

そんでそこから黒子の考えが上手くいって火神がここでゾーンに入り赤司を止めてやんぜ!ってとこね、すんごいかっこいい。ゾーンに入ったとこ皆かっこいい。ついでに赤司様のゾアッてなって顔がアップになったページがあったんだけどふおおおおお!!ってなったわ藤巻先生様ありがとうございます。
地味に洛山のメンバーも好きなんだよなあ…黛さんのキレたとことかレオ姉のプレーとか。この2人は個人的に好き。小太郎はね5本になったらドリブルが電撃纏ってんのよすげえなお前何もんなんだ。永吉は今回あまり出番ありませんでした←

んで

黛さん後半黒子の策にまんまと嵌って言い方アレだけど使いものにならなくなっちゃった訳ね、そりゃ無冠の五将らはご立腹、交代しろーとか言ったけど赤司様はパスを通すための道具として敢えて彼を出した。ゾーンに入った火神が相手でしかもさっきよりもちょっと厄介になったから火神の視界に入る位置に立っててもらって彼は何もしない。ただ立っているだけ。仕事がただ立っているだけって…黛さんの表情がホント辛かった。流石赤司様としか言いようがありませぬ。

最後に人気投票の結果があったんだけどぶっちぎりで赤司様が1位でございました。うんかっこいいです流石です結婚してくだry


comment:(0)
2014/07/04 (20:28)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -