ブログ | ナノ
Memo





 再びお知らせです(´・ω・`)
HDK(はいどうもこんばんは)←
管理人のかいんどです

えーいきなりではありますが今各作品を手直ししています!←ホントいきなりですみません…
あ、でも内容は変わってはいません。
表現が少し変わっていたり漢字がひらがなになっていたりその逆になっていたりと細かい変化だけです。わざわざ読み返していただく必要はありませんのでご安心下さいませ。

最近更新が停滞気味なので、もう少ししたらなにかしらupしたいなとは思っていますので…!!もう暫くお待ち下さい!!

以上、かいんどからでした。


comment:(0)
2014/07/12 (00:28)


 お知らせです
長編で進撃の巨人『愚かなセカイ』を誠に勝手ではありましたが、削除させていただきました。
決して原作を嫌いになった訳ではなく(むしろ大好きです)、ただ原作の内容が内容なだけに夢小説を執筆するのが管理人にとって難しくなってしまって…いや、他のジャンルは夢小説を書きやすいって訳でもないのですが。

進撃の巨人ファンの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
残りの作品だけでもお楽しみいただけるよう最善をつくさせていただきます。

以上、管理人からのお知らせでした。


comment:(0)
2014/07/09 (21:34)


 アルバムup
アルバムの方に画像upしました!
アナログな上(そもそもPCで描けないし機材が無い泣)下手くそです期待はしないでください(^q^)
デイダラさん描いたから今度は旦那描きたいな(お前)



comment:(0)
2014/07/08 (19:38)


 …っておい!!
今日緑間の誕生日でもあるじゃん!!
ごめん真ちゃん!知らなかったの!
忘れてたんじゃない!知らなかったの!


「…心外なのだよ、お前にとっての俺という存在はその程度のものだったのだな。」


ぎゃあああごめんなさいごめんなさい!
次回からはちゃんとお祝いするから!ね!?


「…ふん。」





そんな訳で(どんな訳だ)もともと人の顔と名前もロクに覚えられない管理人は、誕生日なんてものをぽんぽん覚えられる訳がありませんでした。
…ちゃんと調べておこう…(痛感)


comment:(0)
2014/07/07 (23:02)


 NARUTO長編up
『笑って、笑って』第拾壱話更新しました。
今んところこれが長編の中では1番更新が多い。NARUTOが今ブームだからかな…。


comment:(0)
2014/07/05 (09:02)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -