×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

大量更新

SHORT更新
弁財酉次郎
一度の飯よりも君

銀魂
真冬の向日葵
番外編2つ
そんないつかのクリスマス
もしも永遠というものがあるのなら


今年1年(正確には10ヶ月)ありがとうございましたぁぁぁ!!!
2013/12/31 22:17



SHORT更新
日高暁
日高兄の憂鬱


日高誕生日記念
遅れてゴメンね!
2013/12/14 13:41


SHORT更新
十束多々良
恋願う



多々良君追悼式もやらずに部屋で爆睡してた昨日の自分を真面目に恨む。

これからアンナちゃん&奏馬先輩誕生日記念書きたいけど今日中は無理っす。
2013/12/08 17:15



SHORT更新
草薙出雲
苦い珈琲、甘い酒



管理人は酒に関する知識は0に近いです。
2013/12/05 20:35

SC(S)

SC(S)
SHORT2
伊調響
混ぜ合わせれば結局は黒


初伊調君、めっちゃ難しかったです。
タイトルは「魔女に恋した人魚姫」様より
2013/12/03 20:08

赤の日常

赤の日常
晩秋sentimental

もう冬だろうってツッコミは止めてください。
なんとか11月中にあげたかったので満足です。
2013/11/30 13:59

SC(S)
SC(S)
SHORT2更新
御器谷忍
ネガティブconcerto



テスト終わったどぉぉぉ!!!!!!
コレから学校だどぉぉぉ!!!!!!
2013/11/30 07:06


SHORT更新
草薙出雲
秋風立ちず

INDEX追加
ソウルキャッチャーズRANK

タイトルは某映画のパロです。
お気づきの方もいると思いますが、少し前ですけれどランキングに参加しました。一応載せておきます。よろしくお願いします。
2013/11/27 12:51

設置
SHORT2設置

K以外の短編は此処に置きます。
2013/11/24 12:24


SHORT
周防尊
風を切り捨てて


尊さん単体は初めてだったりする
2013/11/20 21:29

月別:

カテゴリ: