独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2016/11/21 22:02

某様へ、5周年という長い期間本当に運営お疲れ様です。これからも素敵なお話を楽しみに足を運びたいと思います。これからも仲良くしていただけると嬉しいです。寿晃

▽ 2016/08/31 19:48

今晩は、9月に入りますね。こんな所まで閲覧してくださっている方がいらっしゃるようで、本当に感謝致します。クリスマスにフリリクやるよ〜!とかほざいていた気がしますが、7周年とあまりにも近過ぎる為、無しとさせて頂きたいという報告に参りました。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるか、わかりませんが、申し訳ありませんでした。

▽ 2016/08/15 23:39

悪質だと判断した悪戯に対してはそれなりの対処を取らせていただくことにいたしました。ご了承くださいませ。

▽ 2016/07/22 11:18

メール返信致しました。万が一届いていない場合は再度ご連絡いただきますようお願い申しております。

▽ 2016/07/21 11:56

悪戯が多いのですが、返信?とか全て取り払うと不便なので戻します。

▽ 2016/07/16 23:54

やる気の低下、明日くらいには書きたいです。頑張りたいです。

あと、最近悪戯拍手が多いので取り外すかもしれません。有難うございます。

▽ 2016/07/06 22:43

イベント詰め合わせやらなくなったから、代わりにこういうのやっていくのいいかもね。次はクリスマスね。

▽ 2016/07/01 03:52

七夕突発フリリクします。一日限定予定。


多分。

▽ 2016/04/23 23:54

えーと、GW企画やるよって、地震がある前に言っちゃったんだけどさ、やらないです。

▽ 2016/04/14 21:55

震度7の地震があったようですが、私は無事です。余震や色々な心配もあると思いますが、皆様の御無事をお祈りいたします。


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -