独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2017/06/21 23:47

最近ツイッターでポイポイSS作っているので、SSに増えていると思います。見てくださると嬉しいです。

▽ 2017/05/14 14:48

40万打近いですね。またフリリクしますので…今回は趣向を変えて、管理人に質問やツイッターのフォローなども受け付けるつもりです。少しでも閲覧者様との距離が縮まればなとの、あれです。

▽ 2017/05/05 13:14

リクエストフォームに7周年がどうたらとか書いていましたが修正するのを忘れていました。申し訳ございませんでした。引き続き、リクエストを受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

▽ 2017/04/22 11:40

初めて、主催企画を致しました。サイトの方は白沢様が作ってくださりました。白沢様の素敵な、作品もこちらで読めるように成りますので!是非。ただ、R18Gですので、お気をつけてください。此度あげた、馬岱もR18Gですので。

▽ 2017/03/30 16:03

5月の3日から、7日までと決めたいと思います。

▽ 2017/03/08 16:49

返信不要との事なので、こちらで有難うございます。久々に拍手コメント頂き嬉しかったです。

▽ 2017/02/27 12:00

GW企画やるかもしれません。参加してくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、出来たらやりたいです。

▽ 2017/01/01 00:52

新年あけましておめでとうございます。今年もまた、一年宜しくお願い致します。また、此処での告知に成ってしまいますが5日で7周年に成ります。フリーリクエストを取ろうかな〜と現段階では思っておりますので、そちらの方もよろしくお願い致します。 寿晃

▽ 2016/12/11 07:09

無双でも連載を持つことに致しました。恐らく長編は書かないと思いますが…。此度の連載はエンパ感覚で読んでください。

▽ 2016/12/10 04:11

改装致しました。また、リンクのお休みのリンクを全て外しました。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

そして、久々にとうらぶを書きました。初めて書いたキャラなので自信の程がありません。でも、大好きの気持ちは詰めてあります。


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -