独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2016/04/14 04:17

GW、企画やるかもしれません。うん。3,4,5で募集かけます。

▽ 2016/03/31 17:41

カゼルマ半分まで書き終えました。明日には、リクエスト消化できそうです。有難うございました。

▽ 2016/03/24 02:38

星乃様の所とまたリンクを繋がせていただきました。今は忙しいようですが、また相互様としてよろしくお願い致しますね。

▽ 2016/03/23 15:57

何だかやる気が出ません、

▽ 2016/03/17 21:00

一時わけありでツイッター解放中です。

▽ 2016/03/13 19:22

また、違反している方がいらっしゃるのですが、前回と同じ方と判明いたしましたので今回は受け付けません。

▽ 2016/03/12 18:59

1本、書きました。

▽ 2016/03/10 21:05

此処以外で創作活動はしていません。

▽ 2016/03/05 17:22

3月に入りましたね。

▽ 2016/02/26 22:26

3月にもう一度やります。今回は告知を出しておきますので、ご参加くださると嬉しいです。これから、3か月単位でイベントを開催するかもしれません。(あくまで予定)


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -