▼ 11/11/09 (01:37)

そういやこの前、米英投下したんですけど、イナズマメインのこのサイトで需要あるんですかね、とか言ったららくらんとかうpしてんのも需要あんのかねって言えちゃうんですけど(^_^;)

まぁ言いたいことはあれです。
吉田は浮気激しいよってことです(あれ?)

この前テニプリうあうあ言ってましたけど今はうたプリうあうあ言ってます。
時代はテニスじゃねぇ!アイドルなんだよ!!!ドーン

てことで追記からうたプリ語りです(冒頭のヘタ話どこいった)追記

世間の波に流されまくってうたプリにどハマりしました。

同室可愛いです
もう一番とか決められないですみんながフェアリー、みんながマイエンジェル、みん(ry

とりあえず自分の中での受けはトキヤ、マサ、翔ちゃんです。お相手は言わずもがな同室のあの方達で…

▽音トキ
たまにリバる。トキヤは音也のわんこ属性に簡単に落とされる実は一番落としやすい人。
そして音也はわんこに見せかけた獣です。性欲はんぱないと良いよ。
音也は体力もはんぱなさそうなのでセックスのときは毎回トキヤが気絶して終わりそう。
トキヤは音也に言われたらなんでもしちゃう無自覚天然ドM。


▽レンマサ
おんぞぉおおおぉぉおしいぃいぃぃぃい!!!!!!!!!と荒ぶるくらいにこの二人が好きです。

ケンカしてると思って止めようとしたら普通に痴話喧嘩でした乙ー。て感じの安定のバカップル。

レンは女遊び激しいけど本命は聖川だし、勘違いしそうな子にはあまり手をださない。遊びだって理解してくれる子だけと程よく遊ぶ。
聖川は色気が尋常じゃない(しかも無意識)だからレンはいつも理性保つのが大変。


▽那翔砂
実は那翔より砂翔の方が好きだったりするごめんねなっちゃん…!
でもあのさっちゃんの翔ちゃん好き好きオーラを必死に隠してる所が大好きなんだ…!!!
さっちゃんお前実は小動物大好きだろって突っ込みたくてしかたがない。

那月は心が狭そうだなぁとか勝手に思ってます。嫉妬で狂いそう。まぁそこを翔ちゃんの器の大きさでカバーするんですよね、ドーンと受け止めちゃうんですよね、さすが男気全開の翔ちゃんです。



あ、ちなみに春歌ちゃんと一番くっついてほしかったのはレンさまです。レン春最高。

▼ 11/11/06 (21:37)


No.6をだいぶ前に読み終わったんですがなんかもうやばいですね、とりあえず紫苑とネズミははやく結婚すれば良いと思いますはい。


▼ 11/10/22 (00:28)

サイト改装しました〜

移転やら改装やらめまぐるしいサイトですいません(^O^;)


▼ 11/10/19 (20:22)


イナズマの感想書こうと思ったけど一回書いて全部消えたのでもういい(涙目)

いやまぁそんな力いれたものじゃなかったんですけどwww
まあ今週の破壊力は抜群すぎてもう笑えなかったよねって話です。


▼ 11/10/16 (22:27)


家じゃ勉強できないからご飯ついでにファミレスでやる\(^O^)/

数学のワーク終わったので自分へのご褒美(笑)にケーキ。うまお。



▼ 11/10/16 (05:33)

この頃テニヌが来てます…

どんどんどどどんしてんほーじ!
という訳で追記から語り→         追記



好きな学校は四天宝寺と氷帝と立海です。いやもう公式ほいほいです。

とりあえずちとくら。この二人は、もう…可愛いです。可愛くて可愛くて仕方ない。ここに金ちゃんを入れると親子に見える不思議。四天宝寺の親子としてわいわいやっててほしいです。あと千歳はなんだかすごくエロそうなので(←)白石は開発されそうです。てか白石は無自覚どMだといいですよねー

あとしてんは謙光ですねー。謙也さんのヘタレっぷりと光くんのツンデレっぷりが見事に重なりまったく進展のなさそうな二人。個人的には、ちとくら←謙←光 の一方通行も萌えます。

別次元で3−2もラブラブしてればいい。

ユウコハは安定の公式夫婦なので何もつっこみません。
なんだかんだ言ってこの学校が一番楽しそう。


氷帝はもう滝さんが好きすぎてどうしようってくらい好きです。頭悪い日本語だな。

日滝跡滝宍滝どれもぷまいです…っ
滝さんレギュラー落ちしたあともレギュラーのみなさんとつるんでた(@wiki先生)とか…そうだよ、レギュラーとかそんなの関係ないんだよ…みんなただ滝さんが好きなだけなんだよ…
あ、なんか迷走してきた

日滝…日吉の安定のツンデレにも笑顔で対応する滝さん。そのうち日吉がデレます
跡滝…跡部が滝さんのことをこれでもかというくらい甘やかしそうです。滝さんに弱い跡部…滝さんが弱点の跡部…萌え…
宍滝…一番中学生らしいカップル。普通に休日デートとかして、アクセとかプレゼントして、クリスマスとかにファーストキスするんですよねなにこの二人まじフェアリー

書いてみたら滝さんオールラウンダーすぎて惚れるしかなかった、もう惚れてた


立海は神の子が麗しいです…
真田は一見亭主関白っぽいけど完璧尻に敷かれるタイプですよね。あ、真幸スキーですはい。

あとブンちゃんの可愛さは異様。もう、異様。
赤毛っこに弱いんだ、俺…

赤柳も好きです。柳の滲み出るエロさはもう止められない…子柳はどうしたんだろうってくらい可愛い。絶対に2、3回くらい誘拐されてるよ確実に。
赤也が子柳の写真見て「この女の子柳先輩に似てますねー妹さんですか?」とか聞いて「…俺だ」「…え、え!?」ってなる話だれかください。

282は受け攻めはっきりしてないです。世間的には28なのか…?仁王さんの「プリッ」っていう口癖が愛しい。

プリガムレッドの3人の組み合わせがすごい好きです。これ考えた人天才。この3人趣味とか合いそうだよね…休日とかにみんなで服買いに行けばいいよ…
ブンちゃんはものすごいおしゃれさんのイメージ。仁王はなんでも着こなすし、選ぶもののセンスがいい。赤也は原色が好きそうです。小物は全部真っ赤で揃えていそう。


青学は塚不二です。この二人はもう公式で夫婦なので!
あああ不二可愛いごろんごろん。
あんな美人さんに好かれたら手塚も落ちるしかないですよね。でも多分手塚の方が先に不二のことを好きになっていそうです。

乾海も公式が最大手なのじゃないだろうか。
腐にまったく興味がなかった頃にも「こいつら…」と思ってたくらいです。海道はなんだかんだ言ってデレデレだと思われ。

リョーマは…金リョが今一番美味しいです。ルーキーズ可愛い。金ちゃんの越前好き好きオーラにあてられると良いです。リョーマは年上好きそうだけどね!(笑)



あと新テニにすごく好みの人がいたので…その人絡みのCPが増えないかとモヤモヤしてます。
新テニアニメ化とかもう、楽しみすぎて爆発する…

▼ 11/10/16 (04:29)


久しぶりにBUMPを聞いた
藤君の声はやはり癒される


▼ 11/10/16 (04:09)

##amz_4062694433##


▼ 11/10/16 (04:08)


inzmに1つupしました!

風丸と秋ちゃんのお話です。
10年後では結局秋ちゃんは一之瀬とくっついたけど、中学の、まだ一之瀬が日本に戻ってなかった頃は、ほんのりと円堂のことが好きだったんじゃないかと。

風丸はガチホモです。
女の子を好きになれない、逆に女の子になりたいという人を今回は意識しました。

いやまぁ要するに男とか女とかうだうだうっせぇな、って話です。
一回こういうの書きたかったんだ



▼ 11/09/30 (23:37)

##amz_4871829685##





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -