▼ 11/11/23 (00:50)

etcに音トキupしました!!!
音トキ!!!マジで!か!わ!うぃーね!!!



▼ 11/11/20 (01:34)

##amz_4309403468##


▼ 11/11/15 (22:47)

一番好きなキャラクター何?って聞かれたら間髪入れずに答えますスナフキンです!!!!

スナフキン見たらリアルにはあはあするくらいに好きです。スナフキンだけで言ったらもうそこらへんのキモオタとか目じゃないです。日本語おかしくなるくらい好きです。
まあ日本語おかしいのはいつものことですけどね(ニコッ

小説でのスナフキンとムーミンの相思相愛っぷりが半端ではなくって、あれ、フローレンってムーミンの…かの、じょ…?だよね…?スナフキンじゃないよね…あれ…?ってなります

追記でかたりーよ    追記


ムースナ万歳!!!

ムースナはムーミンの愛が重くて重くてでもそれが嬉しいスナフキンという図です。でもスナフキンは重すぎてちょっとうざったくなるのでたまに冷たくなります。

綺麗な花とかを見つけたときにお互いが「一番にスナフキン・ムーミンに見せてやりたいなぁ!」と考えるとか。
だってムーミンは目が覚めたら一番にスナフキンに会いに行くんだよ!え、それどこのカレカノ。

ムーミンにはフローレンという彼女がいますが、フローレンのことも好きです。だけどムーミンのフローレンに対する感情はどちらかというと友愛や家族愛のようなもので、恋愛ではない。
ムーミンはそれに気づいていないので「僕はフローレンのことが好きなはずなのに、スナフキンにキスをしたいと思っている…僕はなんなんだろうか」と悶々としています。

この二人なら「挨拶だよ」とか言って普通にちゅっちゅしてそうですがね。
スナフキンはキスをするときに目を開けていそう。

二人がもう少し成長したらスナフキンはムーミンにたいしてもっとずばずば言うようになりそう。あの自由人っぷりはムーミンの前では少しひっこめられている気がするので、もっと生きたいように生きるようになるかと。

二人ともおれのエンジェルだ、と言いたいところですがムーミンは妖精でしたね(;´∀`)


▼ 11/11/15 (22:39)


まあ見事に風邪をひきました。
これまた見事に。

昨日部活の大会だったんですけど、それに向けての合宿で喉をやられまして。先輩と先生からのど飴を大量にもらい「ずっと舐めてろ」と言われまして(このセリフだけ抜き出すとなんか…卑猥…ですね…)
先生からもらったやつは普通のビタミンCなんたらよかいうやつだったんですけど先輩からもらったやつが凄くてですね。ムヒあるじゃないですか。それを舐めてるみたいな感覚にずっと襲われ続けていました。

あれ…この飴…ムヒの味がするぉ…

なんだかなぁ、マフラー欲しい


▼ 11/11/15 (21:53)

##amz_B005DIBJ2M##


▼ 11/11/15 (21:51)

##amz_B002KKMM4U##


▼ 11/11/15 (21:50)

##amz_4088703421##


▼ 11/11/15 (21:49)

##amz_4871829197##


▼ 11/11/15 (21:49)

##amz_4871827607##


▼ 11/11/10 (00:17)

ついった別アカつくりました↓
http://twitter.com/#!/ysd000

こっちでは140字以内の短文や短歌を上げていきたいと思っています。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -