▼ 11/09/29 (04:09)

「畏怖」の藤堂さんからバトンをいただきました!
ありがとうございます!
追記からどうぞ             追記

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

「畏怖」の藤堂さんからいただきました、うああ緊張する・・・!

01 そんな8人にバトンを回す
ご自由にどうぞ・・・!(友達少ないからフリーでごまかす)

02 お名前は?
吉田です

03 おいくつですか
永遠の17・・・HAHAHA

04 職業は?
学生ですね

05 趣味は?
一日中風丸さんを観察することでしょうか

06 好きな異性のタイプは?
風丸さ・・・いや、付き合うなら鬼道さんが良いです

07 特技は?
ドラムちょこっと叩けます
ちょこーーーーーっとwww

08 資格は何か持ってますか?
商業系のものをちらほら、

09 悩みはありますか?
この前先生に「お前このままじゃ進級もあぶねぇぞ」って笑顔で言われたことくらいです


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:麺類
嫌い:トマト

11 好きな人はいますか?
画面の向こうにいらっしゃいます

12 アナタが好きな人へ一言
10年後のあなたが早くみたいよ・・・!

13 送り主さんの名前は?
藤堂さんです

14 送り主さんの第一印象は?
日記を読んでの第一印象ですが、すごく「スタバにいそう・・・・!」と思いました。
田舎もんなのでスタバ=オシャレガールアンドボーイが集う場所だと思っているのです←

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
バーテンダーさんとか超絶似合うと思うんですが、

16送り主さんを動物に例えると?
シマウマ

17 送り主さんの悪い所は?
無いです

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

▽どうする?
・拾う
・拾う
・拾う

拾うの1択ですね・・・!
拾うしかないと思います

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
サッカーしようぜ・・・!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
楽しそうだったらそのまま見つめます

23 最後に何か一言
バトンありがとうございました!下の紹介文を読んだ時に「私こんな印象だったのか・・・!」と一人でドキドキしていました←ただの馬鹿です


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
友達の少なさが露呈する・・・!のであえてフリーですwww8人もいないんだよぉぉ。


バトンありがとうございました!
フリーもらってやんよって方は一言いただけると喜んで見に行きます!





▼ 11/09/29 (04:00)


本格的な移転と、ランキングを一つ抜けてきました!

リンクの貼り換えがご面倒な場合はそのままでも構いません。
前のHPのトップページは消す予定は無いので、多分ここに行きつくだろうと思いますー


▼ 11/08/24 (19:20)

##amz_B001DZV9PQ##


▼ 11/08/24 (19:18)

##amz_4063729044##



▼ 11/08/24 (02:32)


ブログ移動





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -