MEMO | ナノ
MEMO&LOG 

12.9/4(Tue) 、

そういえば私お話書くときって主人公と相手のサイドを交互に書きたくなるみたいです。しかも独自みたいな感じで。
 
12.9/2(Sun) トップ改装、ランキング様削除・追加
トップ改装と閉鎖されたランキング様を削除、新しく1つ追加しました 
12.7/29(Sun) 、

長らく放置しまして申し訳ありませんでした
そろそろ更新再開します

ほんとすみませんでした! 
12.5/24(Thu) 、

もうすぐとか言ってだいぶ経ちますね…!
ほんとすみません(--;)

来月から更新再開できますので、もう少し待っててほしいです(>_<) 
12.4/24(Tue) 、

最近更新停滞しててすみません(--;)
もう少ししたら落ち着くハズなので!

 
12.4/8(Sun) 、

うわぁぁぁ!!
数学課題あるの忘れてたぁぁ
明日から学校なのに…!

幸村くん助けてくれないかな(笑)

 
12.4/7(Sat) 、

英国式やっと見ました!

お前らテニスしろよ(笑)てなりました
幸村くんマジ麗しかった…!
日吉と謙也もちょっと出たし、比嘉はネタ要員かと思いきや木手がかっこよかったし!
リョーマも相変わらずだし!

見れてよかった(*^^*)

 
12.4/6(Fri) 、

スマホにしました〜!
全然慣れないです( ̄▽ ̄;)

それでですね、スマホからだと見にくかったのでmemoと履歴を改装しました

スマホから確認しているので携帯からご覧になってる方、見にくかったりしたら報告お願いします! 




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -