MEMO | ナノ
MEMO&LOG 

13.3/25(Mon) 、

小説の文字なんですが、黒ははっきりしすぎて見にくくありませんか?
お試しということで、SSの文字色をグレーにしてみました。
よろしければ、どちらがいいかお知らせくださると嬉しいです! 
13.3/18(Mon) 、

トップを春っぽくしたいなぁと思ってます。
ふわふわさせたいなぁ。 
13.3/13(Wed) 柳連載
柳連載
上げ損なった6、7話up
柳デレ回と最終話 
13.3/13(Wed) anniversary

こんにちは。
そろそろ更新強化週間始めたいと思います。

それと過ぎてしまったんですが、1周年ということで
リクエストを募集しようと思ってます。
よければリクエストしてくださいな。
 
13.3/6(Wed) 、
私、自分の書いた中で菊丸連載が好きなんですよね。
書きやすかったし。
特に番外編で書いた不二君がお気に入りです。 
13.3/6(Wed) 改装・SS
改装 若干みやすくなったかな。
SS とりあえず仁王くんup 
13.3/4(Mon) 、
だいぶご無沙汰しております。
上げたつもりで公開してないのが多々あったので
めちゃめちゃ落ち込んでます。
後で上げなおしますね。
しかも更新履歴を非表示にしてたりもして(´・ω・`)

ところで、私4月から社会人なんですね。
今まで更新の頻度が大変なことになってましたが
さらに減るかも……

まだ余裕があるので今のうちに頑張りたいと思います。
ぜひお付き合いくださいませ。 
12.10/13(Sat) 、


ちょっと文の書き方が変わったのでサイトの文を書きなおそうかと思ってます。
大幅に変わりそうな気もしますが(;´Д`) 




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -