MEMO | ナノ
MEMO&LOG 

12.4/5(Thu) 柳連載
柳連載 5話up
急展開になってしまった感 
12.4/5(Thu) 、

今日スマホに変えてきます
使いこなせるかな……

 
12.4/1(Sun) ?

どこかのサイト様のブクマのページからリファラがあるんですけど
サイト様のトップに飛んでからブクマのページに行くと全然違うんですよね

あれ、伝わってますかこれ?

ちょっと怖いので心当たりのある方いましたら連絡お願いします

 
12.4/1(Sun) 、

来週の戦隊にびしんが出るだと!?

追記 追記
12.3/31(Sat) 、

9時から初チャット!
わーい楽しみ(^O^)

 
12.3/29(Thu) 、


そういえば私ずっと立海立海言ってますが、基本的に全校好きです
あと、ちょっと報われない人が好きだったり
氷帝は滝や日吉、四天なら謙也みたいに。

何が言いたいかって目立たないキャラだってかっこいいよ!てことです

 
12.3/28(Wed) 、

りゅき誕生日おめでとー!!!!

りゅきはほんとに万能ですごい(^O^)

 
12.3/24(Sat) SS
SS1つup 




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -