10/04/01 17:14
まだ一話しか出来てないのにあげるのもなんかなあ…でもいい加減更新したいし…。というか私は連載やシリーズよりも短編を書くのが好きなんで連載とか更新が遅…い…



10/04/01 16:12
寝てしまった…何やってんだ私…



10/04/01 02:13
書いてた短編が晴れて連載化する事に決定しました。続きが書きたくて仕方ないんです参ったね。タイトルとか色々考えなきゃ…お題サイトさまに頼ろうかな。ろうこ は センス が 欲しい。いい加減風呂入んなきゃああ



10/04/01 00:02
青少年健全育成条例改正案はまた継続審議になったんですね。6月か…。改めてネットで調べるとこの改正案を理解している方は多いようでいて大して多くもないみたいです。これはどっかから持ってきてサイトにページ貼っとくか。この条例が通ったら成田作品はアウトですからね。遊戯王も無理かな多分。キャラクターが18歳未満に見えたら暴力も性的なシーンも全て規制とかどん引きですよね。



10/03/31 23:28
夜中更新でっきるっかな(゜∀゜)まあ夜中じゃなくても明日には何かしら更新します。シリーズもちょっと書いてるんだけど次のやつは台詞のパターンを何個か考えてるから迷っちゃって迷っちゃって



10/03/31 22:28
明日から4月か…早いなあ。そしてエイプリルフールなのね明日。そんなんすっかり忘れてた。毎年特になんもないからなあ…。思い出すと何かやりたくなるけど閉鎖しますなんて質の悪い嘘は吐きたくないし(笑)エイプリルフール夢とか書けたら良いかも!



10/03/31 17:57
気が付けばいざぁ君の事ばかり考えてる…これは…恋?もう路地裏の壁に頭を打ち付けたい



10/03/31 03:03
そういえば「ふざけた」を入れるの忘れてた。まあ別になくても良いけど…。しかし最近インデックス関係の話しかしてないな…それもこれも当麻が悪い。あとかわゆいおにゃのこ達が悪い。一方通行とか垣根とかも好きだけどやっぱ上条さんだろjk。情熱的に考えて。
昨日あんまり寝てないのによくここまで起きてたな…全く眠くないけど寝よう。



10/03/30 22:27
drの企画サイト様に参加してみた。チャットも参加出来たらいいな。

今週のじゃんぷ…サイコーが…阿部さま…だと…?上条さあああああん我らが上条さんじゃありませんかああああ!!好きだ当麻大好きだその幻想をぶち殺すああああ



10/03/29 17:09
cocoのろうこの横にいる子にはガチで一目惚れしました。かーわいー。あの子がいれば放置した時もあんしry…ごほん

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -