10/04/06 02:19
月の使者のせいでお腹やら腰やら取り敢えず下半身が痛い。足が…何なのもう



10/04/05 15:46
ぺーるえーる良いよなあ…昨日初めて聴いたけど惚れた。OVAの曲は殆んど聴いた事ないな。神曲見付けるとどうしようもなく聴く前に戻りたくなる。少しずつ感動が薄れて行くのが辛過ぎて。初めてそう思ったのは、アビスをプレイした時に初めてちゃんとカルマを聴いた時だな多分。あの時は鳥肌立って買う前に戻りたかった…。私は熱しやすく冷めやすいから、好きなものを好きじゃなくなって行くのが怖い。今好きなもの全てが自分の中で絶対になれば良いのに



10/04/05 15:25
旅団愛してるよクロロ、ラブ



10/04/05 14:36
あああいざぁくんのVネックたまらん!脱がせたい



10/04/05 11:42
作業用の狩人メドレーが全く作業出来ない件について。泣く事から始まる感じ。お陰ですっかり狩人再熱した。ていうか、え、クラピカァァァちょっと遅いけど誕生日おめでとう愛してるまじ愛してる!おはようが好き過ぎて死にそう。おはよう程の神曲はどう考えても見付からない。狩人は良曲だらけだ…。昔に戻りたい



10/04/04 18:25
昨日…と言うか今日か。夜中にチャットお邪魔して来ました。ちょっとしか居られなかったけど楽しかったです\^^/携帯の充電はしっかりしておくべきだった…。また機会があればお話したい、なあ



10/04/03 02:25
世にも奇妙のCMに吹いたwwまるちゃんのやつ。三次元と二次元が合わさった…。日曜だったな確か。早くみたい



10/04/02 02:27
おお振りみてマイキーみてテガミバチに突入!



10/04/02 00:04
ぎりぎり0時…気にしない(^q^)二話も今日上げられると信じてる



10/04/01 19:31
嘘がすごく凝ってるサイトさんがいっぱいあって笑わせて頂きました。よく思い付くなと。これもセンスの差だろうか…

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -