10/03/28 16:33
黒子のパーフェクトヘンタイ教室初めて聴いたけど…これは…顔が割れます…。何でこんなに残念なんだこいつはww美少女おおお



10/03/28 14:01
とし君もはなちゃんも可愛過ぎる。もうこれおじさんコーナーにしたら良いんじゃないかなあ



10/03/28 12:18
今日なんか…ものすごい夢見た…。シズちゃんが水面の上走るし臨也がコースロープの上走るしお前ら忍者かwww



10/03/27 16:10
連載で書きたいネタありすぎてどうしよう。臨也の書き易さぱねえ



10/03/27 13:49
来週アニデュラないとかもうほんと無理。



10/03/27 04:35
もうやらかしたとしか言えない。微裏に入るんだろうか…こんなん初めて書いた。眠い寝ます。GX起きれるかな…



10/03/27 02:21
来良組ですごい和んでたのに臨也のせいで台無ry…嘘だよ好きだよ臨也。浩Cはあはあ



10/03/27 01:40
そうか…今日ので1クール終了か。主題歌変わっちゃうの嫌だけど楽しみでもある。なんたってON/OFFだもの!ルーキースイズパンクトは知らないけど…取り敢えず期待してみる



10/03/26 20:26
最近のアクセス数やばいんだけど怖いんだけど/^^\更新頑張りますすみません



10/03/26 18:58
あ、アニデュラの休止13話か。何故だ何故休止なんだ

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -