10/04/09 22:21
ポケモン最新作の情報きましたね!ブラックとホワイトですって!色関係ktkr(゜∀゜)DSで良かったー早くやりたい…!



10/04/09 21:44
うあーソワカ読みたいよー。あれ大好きだった。もう9年前位?にじゃんぷで連載してたやつなんだけど知ってる人いるんだろうか…



10/04/08 21:50
久しぶりに真面目に料理した。ビビンバ丼うんまー



10/04/08 16:14
どう考えても私の食生活やばい。食事が一日一回です。後はアイス食べるだけ。最早主食がアイスです^ρ^



10/04/08 05:32
明るいなあ…そして寒い。寝よう



10/04/08 02:26
今週のじゃんぷの狩人キルアかっこよすぎて死にそう。何度読んでも良い。コムギそこ代われ俺と代われ



10/04/08 02:14
BHB欲しいかも。でも入ってんのコナンの曲ばっかりじゃないかw



10/04/07 22:52
初心ないざぁくんとかくそ萌える。でもヤる時はヤるんだよきっと。…私はなにがしたいんだ/(^O^)\



10/04/06 19:41
リンク追加しました^^皆さん大好きですふへへ。こんなとこ貼って下さってありがとうございます><チャットしたい…!



10/04/06 02:33
私はシズちゃんがブリーフでも許します

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -