りあるたいむ | ナノ


06/15 00:17

来週の青祓10話は原作でも人気の高いお話なんですね。ブログ感想巡りしてますと、ハンカチ必須という文字を見かけます。

しかし来週はまたリアルタイムで見れません。父の日だから仕事忙しいんですよね…ぐすん

早く帰れるといいな!

  
06/12 13:07

前髪切ろうとして後ろも少しすったらなんか大変なことになった(笑)
やばい


今日は青祓の日ですねーバイトなのでリアルタイムで見れないのが残念です…
しかも夜忙しそうなので早く帰れなさそう´`明日は小テストもあるのでその勉強もせねばなりません…´`

時間がないのです)放映見てから1時間は青祓タイムに入るのでね(それが原因)
  
06/11 21:58

某焼肉屋にてイケメソ(推定20代後半〜30代)を発見し興奮しました。

何がかっこいいって、シャツにタイ、そしてイヤホンをしているところです´ω` そして短髪という爽やかさ´ω`涎が出ました(汚い)

わたしは彼を推しメンと呼び、違う店員に惚れた友達と結婚したいと話しながら帰ってきました^p^
たぶん、もう二度と(言い過ぎかも)会うことはないであろう…一夜のアバンチュールでした(妄想)
  
06/10 21:49

ヒカルが…!嘘でしょう!?好きな声だったのになあ…最近惜しい人ばかり亡くなられて、非常に残念でならないです´`

慎んでご冥福をお祈り申し上げます


  
06/10 08:32

こっそり小ねたアップしました^^
別ジャンルすみません。たいしたものじゃないので更新履歴にはのせてません


今日は待ちに待った給料日\(^^)/ しかし歯医者通いを始めたため、自由がきかない…ぐむむ

本当は朝がっこ行こうかなと考えてましたがなんか無理ぽい(単にお前が寝坊しただけ)

今日なんでバイト入れちゃったんだろうなあ…て、変わってくれって言われたからなんですけどね
稼げる…と思ってがんばります

さあ起きよう
  
06/09 14:10

パラノーマルアクティビティ2章を見てます…どきどき
ボリュームをめっちゃ小さくして見てるので会話があんまり聞こえません←
しかしさっき突然発狂しだしてめっちゃビビりました(馬鹿)


ねむい…バイト面倒だなあ、雨だもんなあ
  
06/07 23:42

そえば告白も見ました
うん、すげえ(笑)しか言えない←
わたしが語っていいかわからないので、多くは語らないでおきます


そして中学時代のコンクールのDVD見てて、楽しいです^^わたしがんばってるー←
音程とかぶれまくりだけど!初めて金賞取った時はガチで泣いたなあ
人生で1番嬉しかったことだと思う

とにかくホルンが愛おしい!吹きたい!ペットでも可!ボーンでも可!
タイムスリップしたいなあ←
  
06/06 22:37

青エクのネタバレ読んでしまいました
8話感想は明日にでも!



  
05/30 18:19
我慢できませんでした青エク見ちゃいました←

追記より燐しえ寄りな感想
  
05/28 19:44

なんだ今日厄日か!とにかく早く帰りたい!
片付けなんも終わってない!それから会議とか一体何時に帰れるんだ!



とまあバイトの愚痴はその辺にしまして
燐しえ脳内にやにやしながらがんばります


そろそろゴシュアリが書きたいなー
  
05/28 15:49

時間がないって言ってんのに、自転車のカギ開かないし(-"-;)

仕方ないからタクシー呼んだけど時給飛ぶ


時間もなければお金もないんですけど(最悪)
  
05/28 15:08
まてまてまて
なぜ雨が降っているんだ

朝は晴れてたじゃないか!
何が何でも自転車で行きます。時間がないのですよ


小ネタにSSでも何でもない萌えセリフを吐きました


ところで本誌のテガミはどうなってるんでしょうか
  
05/27 16:09



けいく!!
帰ってきたらおいてありました。しあわせです



しかし
ちょっとした見られたら恥ずかしいメモを見られた可能性があります
やばいです
辱めを受けたみたいです


ああ、どうか忘れてください母よ…!
  
05/25 20:33

わんだふるでいず をヘビロテしてたんですが、この曲聞いてると蜘蛛編?あの、じらいあとか出て来た辺りの。アレ思い出してつらいです。なにがつらいって銀さんがあんなメンタルまでやられたのを初めて見たからです。今までは一歩ひいて、誰かのことに頭突っ込んでたのに、あんなマジギレ銀さんを見ていてつらかったです。終わりが覚えてないんですが(←)あんまりスッキリせずモヤモヤしてた気がします。
アニメでこの話を見て、あまりにも見てられなかったので、ここの辺りのコミクス買ってません(それはどうなの)

徐々に銀さんの核心に触れてきてはいるけど、ちゃんと攘夷4人の過去編やるのいつなんだろう?
最大に重たい話になりそうなのは目に見えてるな。また蜘蛛編の時みたいに新八神楽出番ナシなんだろうか。それも悲しいな。高杉絡んだらきっと神威も出てくるだろうし、神威出て来たら神楽も出て来ますよね? そしたら新八も絡むだろうから…いやそうだと信じます。

紅桜編の延長線上になるなら、お妙さんも登場してくれたら嬉しい。傘の下りとか、あったらいいのになあ(*´艸`*) ちょっと弱気になるお妙さんが見たい、そう!わたしは劇場版まだ見ていない!(ばか)
再来週いっぱいまでは何だかんだ忙しいので、それが終わったら見ます。レンタルですが←

もうもう銀妙読みたくなってきた。お妙さん泣いてそうな、銀さんがそっと抱きしめるような←
切ないの読みたい


どうでもいいですが、歯医者行ってきました。歯に詰め物するために、根の治療をしまして、若干歯茎も削ったらしいのですが…今は歯茎まで削るんですね; 痛いです
そんな訳で食欲湧きません。ううー
  
05/24 21:28

青エクにはまりつつあります

最初の2話でおおお…っ!と思ってたんですが、しえみが登場してから完全に食いつきました^p^やはりわたしは女の子が好きみたいです´ω`
燐しえ推しですが、雪しえもいけます。つまりは雑食!←


そして先週のアニナルが見れずに居ます…コミックス派なので展開は知ってますが、きっとわたしは泣く。7班…号泣すると思います。だから心の余裕のあるうちに見たいのです。だから土日まで我慢。今週のも録っとかな!
某様の本誌感想読んで、ニヤリとしました。そうですよね、きっと今なら!わたしもそう願いたいと思います。


なぜか夜になるとOPPになります…(汚い)なぜだ(;_;)
  
prev//next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -