りあるたいむ | ナノ


05/24 15:37

私信!Sさん
とんでもないです^v^わたしもドキがムネムネしてますよー!
まさかこんな所まで読んでくださってるとは思いませんでした^p^ありがとございやす!


しかし計算しすぎて頭ぱーん\(^^)/ユルくて好きな授業だけど帰りたいなー
  
05/23 18:30

ついにかぶき町四天王編!!予告編超かっくい^p^

万事屋始め、沢山の人の色々な想いが詰まった長編だから、喋って動くの楽しみにしてました^v^
今の所1番好きな長編です^v^名シーンはガチで泣くわ


きましたよ!  
05/22 11:01
たいしたことないない小ネタを更新しました
本当にたいしたことないので更新記録に載せませんでした^p^

これからおばあちゃんち旅立ちます
  
05/20 00:06

長編4話…勢いで書いたものを冷静に読んだら辱めを受けたみたいです(やめれ)


もうちょっと冷静に推敲します…
  
05/19 21:27

全休だったのですが、バイトで終わりました。天ぷら注文多いっちゅうねん!しかも微量にちょいちょい来るから一向に片付けが進まない^p^

ちょっと愚痴って行こうかと思えば、正論を言われ、へたり
確かに、的を得たこと言ってましたけどね。なーんか納得いかなかったんですよ。まあ社員が言うなら、それに従うしかないですけどね、へへん←


明日から祖父母のうちに行ってきます。
  
05/17 07:36

まさかの寝オチOrz
暖房付けるんじゃなかったぜ

今日は帰ってきたらすぐ4話携帯に打ち込もう。5話の推敲も終わらせて、6話書いてしまおう。
そしたら来週ぐらいまで長編はストップ。


企画に手つけなきゃな!
  
05/16 09:02

企画のネタを考案中…ううむ

そして超絶ねむいです…暗くしたらだめ
  
05/14 21:26

え、嫌な予感

まさか消えたりしてませんよね(-.-;)

  
05/14 15:18

銀妙長編5話まで進めました…!自分乙!


勢いでラストまで書いちゃおっかな…しかしこれからバイトです´`


今日の夜か明日にはアップしますねー^^
  
05/09 02:44

深夜2時にてぶろを徘徊するものじゃありませんね。おかげで興奮して寝付けません。

紅桜編のもしも傘を持って行かなかったら…という素敵漫画(?)を見まして、たぎりました。ああ、どうしてこの間の地上放映録画しなかったの自分馬鹿野郎。

あとarsさんの家電CMを繋げました漫画も面白かったです。ああ、アレはああなって、コレはこうなるのねって(意味がわからん)

べるぜあにめ。夫婦あいしてます。あと嫁が来たからっていつまでもなその割れた腹筋を見せ付けなくていいですよ^^

  
05/04 08:51

曲に沿った小話かきたい

  
05/03 23:08

おせーよ!て話ですが…怪物くんドラマCD…

ハルが鈴村さん
ササヤンが岡本さん
ヤマケンが浪川さん
みっちゃんが小野D
優山が梶さんだと…!?


女性陣全く知らないんだが^p^
ササヤンが青エクの主人公(名前忘れた)と聞いて悶えました。かっこよすぎる

  
05/01 18:09

ササヤン…!
ササヤンがハルと雫のことに首突っ込んだのって初めてじゃない?いつもは夏目ちゃんの役目^^

ササヤン応援したい。ササヤン×夏目希望!
怪物くん5巻買った  
prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -