りあるたいむ | ナノ


08/08 00:33

ご無沙汰をしております
テストあと3日残っています
それが終わったらお盆明けまでバイト三昧です


でもテストが終われば何かしたい…とりあえず改装したいなあ


こちらの更新無いですがついったばっかに居ますので
アイツ生きてんのかなと少しでも気になりましたらついったへお越しくださいませ
  
07/29 08:54

「またどうでもいいことで喧嘩した」

「どうでもいいと思ってるところが既にダメ」

「あれ、俺が悪いの」

「謝れば許してあげてもいいけど」

「俺は簡単に頭を下げる男じゃない」

「都合のいい時だけ男になるねえ」

「…やっぱ謝っちゃおうかな」



「若い頃はもっと」

「なに」

「若い頃からたいしたことないね」

「後半に伸びるタイプなんだよ」

「歳取っても大事にしてあげない」

「いいさ」

「蹴っ飛ばしちゃうかもよ」

「いいさ…その代わり俺より長生きしろよ」




「おかえり」






このCMが銀妙すぎて滾ります´ω`
なんか落ち着きがあるというか…熟年夫婦だからこそ醸し出せる雰囲気が堪りません


  
07/23 18:31

実家に帰省してきました!誕生日プレゼントとしてサンダル2足とパンツを買ってもらい、焼肉しましたー^p^ ホルモンが好きなのですが、味噌味ホルモンが堪らなくんまかったです!!

金曜の朝には戻り、学校⇒バイトを終え、今日は朝からゴミ拾いのボランティアに行き、帰ってきて一眠りしてお風呂と洗面台の掃除を1時間ぐらいかけてやりました
排水溝つまってんのな

すごいヘドロでしたよ
ちゃんとしなきゃダメですね・・・


はーテストまで2週間きったし、そろそろ本気だします
それまでは近況報告ぐらいしか嘆きに来ません
更新は停滞中ということで・・・すみません


ではお腹すいたのでつけめん食べます・!
  
07/17 01:18

昨日から泊まりで友達のうちに行ってきたんですが睡には勝てず、眠ってしまいました。一年近くぶりに会えたのに!
課題地獄が祟った。やることも考えることも多すぎて、頭と身体がついていけてないようです

しかし来週の水・木は実家に帰省します!目的は実習先への挨拶と打ち合わせなんですが、次の日が全休なのでそのまま一泊してきますふふふ
何やら誕生日をお祝いしてくれるらしいです!おばあちゃん情報ですが!聞いちゃってよかったのかな!笑


Mステ感想・・・
あーばくんおかえり!やはり彼はキュートでした(●´д`●)
最後にどうでしたか?と聞かれ、楽しかったですよね!としょーくんに振り、しょーくんが大丈夫でした?と聞いて、はい!汗だくですけど!と笑い合うさくらばさんが素敵すぎでご馳走さまでしたげふっ
おそらくあのシーンだけで数十回リピしたどんだけー(古い)だって近すぎる!密着しすぎだわ!メール1番少なかったくせに!←
多忙だったけど他の人と同じくらい心配してたと思うよ!あーばくんの性格を思って、頻繁にメールする人、あまり気にかけさせないようにたまにメールする人、一通の中に想いを込めた人、忙しくて一通しか送れなかったけど誰よりも心配していた人

みんなやさしいね!だから好きなんだ


そしてめちゃいけ・・・
シゲモリがたっちゃんに犯されてました<●><●>あんな公開プレイを強要させるおかむらGPどえす!最後までGPはたっちゃんを使ってシゲモリを弄んでいました

ムサシを止めたシゲモリが可愛すぎ効果音んんん!!
シゲモリの森はシゲモリを弄べる森なんですねぜひ行きたいです実習ェ・・・


ちょっと呟くつもりがとんだ長文になっちゃいました
  
07/10 18:58
AKBは大島優子と指原しか興味が無い(たまたま入ってたら見る程度)ですが、カゴメの野菜のやつはかわいいと思います。

わたしに絵の才能があれば描きたかったなあ!



更新口ばかりですみません
もうしばらくお待ちください!
  
07/08 09:33
銀行行きたかったのにな…雨強くなってきたし!
  
07/08 08:22

最近病んでたので
友達からたくさん
メールがきて嬉しいです


本日つぶ貝、21歳になりました


更新が疎かですみません
楽しみに待って戴いてる方のためにも、出来るだけ早く更新します!
  
07/05 19:53

ごめんなさい

今日はいろいろあって
お話が考えられる状況にないです
ごめんなさい

本当に毎日たくさんの足跡ありがとうございます




以下ちょいぐちり












みなさんは人のこと考えられるような人になってくださいね
自己中過ぎて回りから反感買わないように


あと失敗したらとにかく謝る
それだけ大変なことをやらかしたという自覚を持ちましょう


ほぼ自分に言い聞かせて
  
06/28 21:35

私信…

あばばば…!拍手ありがとうございます!楽しみにして下さって嬉しいです!

とりあえず今週はやることが多々ありまして、落ち着くまでお待ち下さいね!鈍くて本当すみません。コメントありがとうございました!
し し ん  
06/26 08:34
今日は青祓オンリー(?)なんですねえ…
北海道のわたしには縁のない話です…いや、行く方がいらっしゃるならそんなことはないか!気力と時間とお金の問題だね!(生々しい)

そんなこんなで今日もバイト行ってきま。
やらなきゃならないことはたくさんあるのに、頭が追いつかない。こんなんじゃだめなのにー!

企画にぼちぼち手を進めてますが、最近オチが考えられなくて困ってます←
感想やりたいとか言っておきながら何も書いてないし!寝過ぎだわたし!


というわけでシャワー浴びて準備してきます
  
06/21 22:17



絵を描いて色付けましたが…ひどい(笑)

某雑誌のaibくんを描いたんですが、彼の可愛さがカケラもありません泣

下は集合!を描いたんですが、途中で力尽きました…MJとりーだが猿にしか見えなくなって本気で悲しくなりました

ひっさびさに  
06/21 19:54

arsのライブに楽器担当でいいから行きたいまじで← 絶対楽しいし泣く自信あるよ
ノ`∀´ルが最高にかわいいんだ!萌え殺される!笑
てか皆かっこいいけどわたしにとっては可愛くて仕方ないのです


DVD語りを本気で日記で語ろうと思います近々


小ネタにゴシュアリあげました
何が言いたいのかやまなしいみなしおちなしです←
  
06/19 22:59

休憩入れなかったら半日働きました´` 休憩40分ぐらいだったし休憩ってもその場でごはん食べたぐらいだからバイト!な一日でした


青エク10話^O^
わたしは前半の兄弟喧嘩が可愛くてならなかったです^p^ しえみの話題を出す所がやはり燐はむふふ(*´艸`*)で、やはり雪男は自覚無しなんだと理解しました(*´艸`*)


来週は志摩出の予感!予告は燐←出←志摩みたいな感じでしたけどね!(妄想) おっぱい揉まれてる出雲ちゃんかわい^p^
来週も楽しみ!しえみが出てくれたら嬉しいな!今回も喋らなかったけど出てたしね!期待!


これからお風呂入って昨日届いた嵐のDVDみます
  
06/18 07:47
毎日沢山のアクセス数が…!更新あまりないのにありがとうございます!
拍手もありがとうございました!

ところでツイッターの診断メーカーで思わず萌えたものを


1時間以内に10RTされたら、朝顔の観察日記をつけている燐しえ雪を描きましょう。
ついった

これ幼少3人ならかわいいな^p^ いや今の3人でもアリだけど 笑
ありがとうございます!  
06/17 19:06

ガットメールという脱出ゲームをご存知ですか?
監禁されたり、何かを調べるために部屋のあちこちにある道具やメモをみて、脱出するというゲームなんですが…わたしは数年前それにハマり、その時の殆どのゲームをプレイしました^O^
3日にいっぺんくらいで何十個もゲームが更新されて今何個あるんだろうな…わたしがハマった頃は100個もなかった気がします…多分←

なんと!その脱出ゲームが!今度は浮気ゲームになってました!(脱出ゲームもちゃんとありますよ)
夫や恋人の浮気を暴くゲームらしいです^w^わたしは一つだけプレイしました^^

手がかりもフラグも、部屋の隅々まで見ないと出てこないし、鍵を開けるためのヒントも、ひねりがないと出来ません。出来ないと苛々しますが、ハマると楽しーいんですよ!皆さま!一度やってみてください!
  
prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -