りあるたいむ | ナノ


11/01 21:32

青い出雲たんは資料見ずに描いたため似つかずでごめんなさい……

横の大きいのはしえみたん描こうとして挫折しました





  
11/01 21:24

あーうーもー
喉痛いし鼻詰まってるし最悪なのである……ズビビ


デュラララに今更はまり、1〜7巻借りてきて見てます


あっデュラララは北海道やってなかったんですよ(どうでもいい
  
10/31 20:00

20分クオリティ申し訳ない^^ 美人局銀妙でっす★説明しないとわからんね!


おめでとうお妙さん!
  
10/25 02:01

sherryさんにバトン頂いてた!
早速やってみますね^^


もうすぐ3周年なのでフリーss上げようかなって模索してます
銀誕ナルト誕をスルーしてしまったのでせめて妙誕だけはやらなくては!



それより2ヶ月更新ないってどうなの…
  
10/09 08:43

明日はナルトと銀さんの誕生日ですね

何か…上げられたらいいな←


そういえばアニナルのOPEDのクオリティ高いってまじですか
オリジナル入ってから全然見てないので、今週チェックしようと思いますテヘペロ!



ツイッターやってると素に言動がヤヴァイことになりますね^^^^
  
10/01 00:31

青えく 映画化 まじすか

  
09/26 18:31

青えく 24話

なんというか…アニオリは雪←しえ←燐が好きなんですかね
大切な人発言は、しえみちゃんを考えたら恋愛ではないと思いますが、無自覚ですからね…雪しえは好きだけどなんか微妙な気持ちになりました


そしてやっぱり燐を動かすのはしえみちゃん
夫支える嫁みたいでしたねはすはす


勝しえもありましたね
メフィしえもありましたね
シュラしえもありましたね!


総ウケ好きではないですが愛されてる感じは好きです!



そしてツインズェ…
ついったでは結婚おめでとうとか荒れてましたw
一生仲良しな兄弟で居てください!



久々の学校はねむいです
  
09/10 09:35

わわわ…!Pさんが拙宅をリンクして下さっている……!
お恥ずかしい!ここからついったにはリンク貼ってるけど、ついったからここにはリンク貼ってないのに…………!


でもそれ以上にうれしいぞ^O^!!Pさんありがとうございますー!!


  
09/05 21:24

こんばんは

ついに実習が始まりました
初日の今日ははっきり言って疲れました
徐々に慣れなきゃな…と思っています


もう寝たいけど寝すぎると返ってダメになるよね(笑)



  
09/03 14:59

バイトの休憩なうです(笑)


と、そこの拍手下さった方!ありがとうございます!
わわっ!メッセージもありがとうございますー!ご期待に添えるかわかりませんが、精一杯がんばります!



と9月入ってからカウンター数ハンパないです(笑)銀妙推しのくせに作品数少ないんですがね…小ネタだけでも何か上げられたらいいな!


あと10分ぐらいで戻りです
  
08/31 23:51

大改装しました(^◇^)┛

改装してて気づいたのは銀妙短篇がまるでないこと^p^
そしてサイト開始日がわからないこと^p^
カウンター設置出来ないこと^p^


ほんとタグとかだめね、わたし…!


とまあ日付詐称してますが9月ですね!早い!もう夏休み終わる!

来週からは実習なので、早起きの練習せねば!



ということでおやすみなさい!
  
08/31 17:13

恋する動詞企画2篇更新
また青えくです^p^

今回は甘くなく、なんか…純粋なあの子たちを汚してしまった気がします…←


きっとシュラさんは寂しかったんですきっと(笑)
でやっぱり兄弟だなって所に雪男を重ねてしまった…風に捉えて戴ければ!

雪男は雪男でそれを目撃してしまって葛藤中…しえみもしえみで燐のことが好きだけど雪男も好き…みたいな…もうなんか説明下手くそですみません。


ほんとは続きがまだあったんですが、やめました^p^だってこの流れしえみたんもびっ(ry
さすがに天使のしえみたんに出来ませんでした


なんか長編といい今回といい、どろどろしか書いてないよわたし(笑)
Kさんと盛り上がったゴシュアリ幼女話も書きたいよー!こいー!幼女ネター!



ゴシュラグで漁ってくるか←
  
08/27 00:11

長編アップしました


無駄に長い
そして色々矛盾が起きてないか不安であります


  
08/24 19:49



今日のばんごはん

味付けかぶってるとかそんな
  
08/22 11:10

久々に更新しました!

青祓です←


ほんといい加減長編終わらせろって話ですね^^
そして企画に手付けろって話ですね^^



これから学校いってきまーす
  
prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -